infomation

「読み逃げ」じゃなくて、ROM専!(^^)
お気軽にどぞ。


スポンサーサイト
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

ぷち大人買い。<鉄道むすめ~
[20060123]
ちょっとごぶさたしていたゲーム屋へ行ってみた。
動物の森と頭脳トレーニングの2を購入。DS本体はまだ欠品中でしたが。
動物の森、なかなかいいです。
初期設定も対話式で、わくわく!
楽しいですねぇ~
DSイイ!!!(≧▽≦)ノ
最近任天堂好きだなぁ~(笑)

その後、何気なく入ったトイザラスで。
昨年買いそびれた幻水の主人公フィギュア発見!
1個だけ残っていた。
!?こ・こんなところに!!!
そういえば、変な生き物シリーズを大人買いしたのもココ。
案外盲点か?!
2主人公を期待して買いましたが、結果はクリス。
要らねぇ~・・・( ̄д ̄) エー

そして。
_| ̄|○やっちまいましたよ大人買い。
0122_tetsu.jpg
鉄道むすめ

0122_te_01.jpg
箱がきれいに開けられた!う~む、なかなかやるね。
0122_te_02.jpg
ずらー。

一箱8箱入りで、一応制服は6種。制服の色違い等で全10種。
1箱買って、かぶりは2個。
制服のバージョンとしては、6種全部揃いました。
なかなか良心的~~ん。
0122_te_04.jpg
作りは若干粗いか?
って気もするが、表情とポーズがいいねぇ~
ANAのお姉ちゃんのパクリっぽく見えなくもないが(笑)

2006-01-23(Mon) 00:06 フィギュアとか? | コメント(3) | 編集 |

コメント
  • from taka@

    ゲゲ!!
    「鉄道むすめ」があるとは!!
    「鉄」でもないのに・・・というのは考え違いですね。
    これはれっきとした「フィギア」なんすから・・・(^_^)
    ちなみに「鉄」の私としては触手は動きません。
    どうせなら「街コレ」「トラコレ」「バスコレ」がいいなぁ・・・
    そういえば、まだDS本体は出回ってないようですね。
    津市の友人が熊野まで行ってさがしてきたそうですが、無かったとか・・・
    いつになったらウチでDSできるんだろう・・・(ToT)

    2006-01-23(Mon) 15:55 | URL | #/SZyEhbw [ 編集 ]


  • from 麟太郎@

    熊野まで!!!!
    津からといっても距離有りますね~
    そのご友人、お疲れ様でした。
    でも、その気持ち、解ります。
    以前私もとあるコントローラーを捜して、
    真夜中にゲーム屋を何件はしごして、
    どれだけ移動したことか・・・(^^;

    因みに、バスで今欲しいのは増毛町バス(笑)

    2006-01-24(Tue) 01:30 | URL | #- [ 編集 ]


  • from taka@

    管理人様へ。
    業連です。
    例のブツ届きました。ありがとうございますです。
    早速こちらも家捜しして(探してとけって(^^;))
    例のDVD見つけましたんで送ります。
    エクスパックなので誰か居る時間でないと受け取れないよね・・・?
    まぁ大変なのは郵便屋さ・・・あ、関係者だったなぁ(爆)

    2006-01-25(Wed) 12:35 | URL | #/SZyEhbw [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • HOME

    copyright © 2005 川島 麟太郎 all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    おすすめ。

    新庄動物病院の掲示板

    造形師 鎌田師匠!KamatyMoon_banabotan2.jpeg

    常設お見合い猫カフェcafebana.jpg

    手作りの猫雑貨nekonoie_bn.gif

    猫の術後服・介護服care_banner.jpg

    フランスパン ヴァンテアン

    和雑貨 翠


    リンク

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    RSSフィード

