infomation

「読み逃げ」じゃなくて、ROM専!(^^)
お気軽にどぞ。


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

脱走する若葉。
[20100421]
おはよー下働きの者ですよーっと。

2010_04_21_all.jpg


若葉の体重は400gを超えました。
青葉は500gを超えました。
新(あらた)は20mlくらいのミルクをペロリと飲み干します。
緑(みどり)は甘えた声で『ごーはーんー!!!』と私を呼ぶようになりました。
でらかわいい。

2010_04_21_wakaba.jpg

全員自力で排泄OK!
トイレの場所もすぐに覚えてくれそうな感触。
みんなえらいぞ!!

************家族募集中!!!********************
にゃんこのばあやさん家発信!
萌ゆる緑組をはじめ可愛い子たちの家族募集中。
美男子コタロウ君も家族募集中
2010_03_27_kota.jpg

我が家では壱號が家族募集中です
2009_04_19_壱號_bn.jpg
**********************************************************

■萌ゆる緑組の飯
ヤギミルクにラクトフェリンを足したものをたっぷり飲んでます。

2010_04_21_aitoyuuki.jpg

ラクトフェリンは難治性の口内炎に効果があると知り椛のために購入してあったもので
今回特に買ったものではありません。
このヤギミルクも人も飲めるのでストックしてあっただけ。
ヤギミルクってクリープみたいで甘い!うまい!
ヤギミルクはここで買ってます。
2010-04-21(Wed) 23:58 家族募集中 | TB(0) | コメント(5) | 編集 |

コメント
  • from えつ

    下働き様、毎日お疲れ様で御座いますm(_ _)mヘヘー
    ヤギミルクって臭いってイメージあったんですが、おいしいんですね!しかもクリープみたいって。
    買ってみようかしら。

    2010-04-23(Fri) 08:31 | URL | #YhxRTNrk [ 編集 ]


  • お疲れさまです! from はなまま

    保護シーズンのときに、全くお役に立たず・・・orz
    本当に、お疲れ様です。

    こうやって、大事な命を守ってくれる方々に、ただただ
    感謝 ですv-22

    黒猫・新君・・・可愛すぎ・・・v-344

    2010-04-23(Fri) 12:47 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 下働き@管理人

    >>えつさん
    他のヤギミルクを飲んだことが無いので、
    味についてはなんとも言えません。(^^;
    今度味見しますか?
    店頭で見かけるヤギミルクは「中国産」表記だったんです。
    で、チベット情勢を鑑みると、
    中国産≠チベット産?と思い、オーストラリア産のこちらのものを購入しました。
    このショップ、1万円以上の購入で10%値引きなんですよ。
    椛用のサプリの購入時にヤギミルクも一緒に買っていました。

    >>はなままさん
    何を仰いますか!!!
    『出来るときにできることを』でいいと思います。
    今回はたまたま私が預かる場所があり時間があっただけのことです。
    ミルクは全員で私によじ登るのでヨガの修行のような姿勢です。
    チビたちには毎日楽しませてもらっています。
    新君、かわいいですがご飯時は殺気が出てます。


    2010-04-23(Fri) 18:51 | URL | #5KPaI2a2 [ 編集 ]


  • from たろさん

    クリープは最後必ず一杯分は口にいれちゃうね。
    子供のころは弟たちのミルク作る時に最後の一杯を口に入れてました。
    ヤギミルク美味しいんだー。
    私も臭いと思ってた。

    2010-04-27(Tue) 01:26 | URL | #h4o.SA9Q [ 編集 ]


  • >>たろさん from 下働き@管理人

    >クリープは最後必ず一杯分は口にいれちゃうね。
    そうそう!!
    子供の頃にクリープだけで甘い飲み物作って飲んでいたら「クリープ入れすぎ!」とおかんに怒られたことを思い出しました。(笑)


    2010-04-27(Tue) 01:48 | URL | #5KPaI2a2 [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://madebyrintarou.blog20.fc2.com/tb.php/1668-9c28457a

    HOME

    copyright © 2005 川島 麟太郎 all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    おすすめ。

    新庄動物病院の掲示板

    造形師 鎌田師匠!KamatyMoon_banabotan2.jpeg

    常設お見合い猫カフェcafebana.jpg

    手作りの猫雑貨nekonoie_bn.gif

    猫の術後服・介護服care_banner.jpg

    フランスパン ヴァンテアン

    和雑貨 翠


    リンク

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    RSSフィード

