infomation

「読み逃げ」じゃなくて、ROM専!(^^)
お気軽にどぞ。


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

平成22年度川島保育園開園。
[20100420]
にゃんこのばあやさんから縁園長にホットラインがッ!!!
準備に余念のない縁園長。

2010_04_20_kaien.jpg

平成22年度 川島保育園開園。

2010_04_20_nyuen.jpg

■若葉 わかば
女子 389g オッドアイな雰囲気
兄妹のなかで体は一番小さいが、最もアグレッシブ。
キャリー脱出を難なくこなす先が恐ろしい娘。

2010_04_20_wakaba.jpg

■青葉 あおば
女子 468g うっすらオッドアイな雰囲気?
兄妹のなかで体は一番大きいが、最も気が小さい。

2010_04_20_aoba.jpg

■新 あらた
男子 444g 首元の白い毛がチャームポイント
兄妹のなかで最も食欲が旺盛。

2010_04_20_arata.jpg

■緑 みどり
女子 450g つやつやの翠の黒髪ならぬ被毛が自慢
兄妹のなかで最も気が強い。

2010_04_20_midori.jpg

萌ゆる緑組と呼んでください。

2010_04_20_happagumi.jpg

え?長い?

■獣医所見
生後3週過ぎて4週目くらい。
問題無し!!!
<アドバイスお願いします>
僕だったら・・・1週間はミルクをガンガン飲ませて1週間後から一気に離乳かな。

あったか家族募集中!!!



2010-04-20(Tue) 21:51 家族募集中 | TB(0) | コメント(5) | 編集 |

コメント
  • 縁と緑、老眼では厳しい~! from にゃんこのばあや

    園長様と下働きの方、お世話になります!
    縁園長!そんなに覗くと重みでキャリーがつぶれます!
    上から撮られると首の太さとか、お腹の膨らみとか
    バレますので、どうぞ、気をつけて下さいまし。
    ちびっ子のお世話と教育(指導はいいからね)を
    お願い致します。v-421

    2010-04-20(Tue) 22:12 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ぴか

    すごい。さすが園長はコネコ迎えていますね。
    おつかれさまです。
    緑ちゃん、好みのお顔です・・・ああ・・・

    白いコは真っ白?黒いコは白い毛がちょっとあるのですね~。

    2010-04-21(Wed) 00:31 | URL | #STrHk5cM [ 編集 ]


  • from えつ

    縁園長お疲れ様です!
    みんなかわいらしいですが,新君が好きです.

    まだまだ寒いので,コネコ&園長&人間様共々体調にはお気をつけ下さいまし.

    2010-04-21(Wed) 08:19 | URL | #YhxRTNrk [ 編集 ]


  • from たろさん

    あらーきれいに白と黒ちゃんですねー。

    首に白い毛・・・きっと大きくなったらツキノワグマって言われるんだろうなー。

    2010-04-21(Wed) 14:23 | URL | #h4o.SA9Q [ 編集 ]


  • from 麟太郎@下働き

    >>ばあやさん
    「えにし」と「みどり」漢字にすると判別が難しいね
    とみーたんに指摘されてはいました。orz
    私が下働きの者だと覚えてもらえたようで、
    今朝は「はらへったーめしーめしー」と元気に訴えてくれるようになりました!
    順調に体重も増加しています!!

    >>ぴかさん
    みどりちゃん好みですか?
    兄妹を代表して「フーッ!ファーッ!!」と威嚇していましたが、
    本当はちょっぴりビビリで甘えん坊みたいですよ~
    若葉と青葉は頭にうっすら黒い毛が生えています。

    >>えつさん
    新君、頼もしすぎる食欲です。^^
    大丈夫か?心配になるくらいミルクを飲み、
    わーーーっと遊んでは寝ています。
    お気遣いありがとうございます。
    またちょっと気温下がるみたいです。
    うーちゃん一家の皆さんも体調崩さないようにご自愛くださいね!

    >>たろさん
    寝ている様子は市松模様です。
    もーちょとがっつり生えてくれるとツキノワグマなんですが
    あれ?ミルク付いた?という程度の微妙な感じというか、寂しい生え具合です。(笑)


    2010-04-22(Thu) 00:57 | URL | #5KPaI2a2 [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://madebyrintarou.blog20.fc2.com/tb.php/1661-75e8ca28

    HOME

    copyright © 2005 川島 麟太郎 all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    おすすめ。

    新庄動物病院の掲示板

    造形師 鎌田師匠!KamatyMoon_banabotan2.jpeg

    常設お見合い猫カフェcafebana.jpg

    手作りの猫雑貨nekonoie_bn.gif

    猫の術後服・介護服care_banner.jpg

    フランスパン ヴァンテアン

    和雑貨 翠


    リンク

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    RSSフィード

