infomation

「読み逃げ」じゃなくて、ROM専!(^^)
お気軽にどぞ。


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

陳列。
[20100417]
イベント販売用のポストカードを陳列する為の入れ物を作製していた。

2010_04_16_sheet01.jpg

大きなカレンダーの裏を使ってサンプルや展開図を作成するのは楽しい。


事前にいただいたアドバイス通りにマチも作った!

2010_04_16_sheet02.jpg

縦用はこんな感じ。

2010_04_16_sheet03.jpg

うん、うん。
己は不器用なりにやれば出来る子だということが解ってきたぞ。(笑)
まずまずの出来ではないか。
入れ物に関しては。

さて。
それをどう配置しようか。


************家族募集中!!!********************
にゃんこのばあやさん家発信!
可愛い子たちの家族募集中。
美男子コタロウ君も家族募集中
2010_03_27_kota.jpg

我が家では壱號が家族募集中です
2009_04_19_壱號_bn.jpg
**********************************************************

2010-04-17(Sat) 23:43 日記 | TB(0) | コメント(4) | 編集 |

コメント
  • ありがとうございました。 from イトー

    麟太郎さん、
    ボスへの暖かいコメント、ありがとうございました。
    2日寝れずに、熱を出してしまいました。
    今も、山下達郎の新曲が
    ボスの人生とかぶって、泣いています。
    ボスの気持ちを考えると、辛いです。
    麟太郎さんも相変わらず、
    ご活躍のようで、ご苦労様です。
    また、ゆっくり訪問します。
    あちがとうございました。

    2010-04-18(Sun) 23:24 | URL | #- [ 編集 ]


  • >>イトーさん from 麟太郎@管理人

    辛い中を訪問ありがとうございます。
    ボスが最後に過ごしたお家では見間違えるようにふくふくとして、
    12月の記事の写真ではキャリアに戻ったようないいお顔でした。
    そのお家のお母さんの腕の中、彼は温もりに包まれて安心していたのでは無いでしょうか。
    イトーさんの胸中は私にはとうてい測りきれませんが、少なくとも私には辛い旅立ちでは無かったように思います。
    ボスはボスの寿命を見事にそれは見事に全うしたと思います。
    だから、いつまでもべそべそ泣いていてはダメですよ。
    思い切り泣いたら、笑顔で送りましょうよ。
    ボスが心配しないように。
    何より、今一番辛いのはイトーさんを見ているしかないクチャ嬢ちゃんだと思うのです。
    心配している温もりが傍にあること、忘れないで下さいね。


    2010-04-19(Mon) 21:27 | URL | #5KPaI2a2 [ 編集 ]


  • from イトー

    ありがとうございます。
    今も泣いてますが、今日を最後にしたいです。
    温かい言葉の数々、本当にありがとうございます。
    どんな逆風にも立ち向かったボスに笑われないようにします。
    本当にありがとうございました。

    2010-04-24(Sat) 02:31 | URL | #- [ 編集 ]


  • >>イトーさん from 麟太郎@管理人

    何が起ころうとも自然体で受け止めていたボスは凄いです。
    私も彼に笑われないようにしないといけませんね。


    2010-04-26(Mon) 01:03 | URL | #5KPaI2a2 [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://madebyrintarou.blog20.fc2.com/tb.php/1658-f21a4d22

    HOME

    copyright © 2005 川島 麟太郎 all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    おすすめ。

    新庄動物病院の掲示板

    造形師 鎌田師匠!KamatyMoon_banabotan2.jpeg

    常設お見合い猫カフェcafebana.jpg

    手作りの猫雑貨nekonoie_bn.gif

    猫の術後服・介護服care_banner.jpg

    フランスパン ヴァンテアン

    和雑貨 翠


    リンク

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    RSSフィード

