infomation

「読み逃げ」じゃなくて、ROM専!(^^)
お気軽にどぞ。


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

子猫用首輪。
[20100415]
昨日、和ん亭猫の家の子猫用首輪 Lを手に入れてきた。

2010_04_15_kubiwa01.jpg

我が家で一番小さい(3.2Kg)のツブにするのだ。


2010_04_15_kubiwa02.jpg

お!可愛いぞ、ツブ!!似合ってるよ~
大きさもバッチリだ!

昨年まではみんなでお揃いの首輪をしていたのですが
禿げまして。orz
楓、阿、縁の首周りがキレイに禿げました。
生地が強いのか?それは見事なハゲっぷり。
以前着けていたガーゼの首輪ではそういったことは無かったからやはり生地なんだろうなぁ。
ハゲない首輪を模索中。

************家族募集中!!!********************
にゃんこのばあやさん家発信!
可愛い子たちの家族募集中。
美男子コタロウ君も家族募集中
2010_03_27_kota.jpg

我が家では壱號が家族募集中です
2009_04_19_壱號_bn.jpg
**********************************************************


■おまけ。
前からみるとこんな感じ。

2010_04_15_kubiwa03.jpg

あまり違和感も無い様子。
2010-04-15(Thu) 21:46 | TB(1) | コメント(4) | 編集 |

コメント
  • あ!おそろい!! from えつ

    この生地の首輪、我が家のうーちゃん用にと、先日和ん亭で購入しました。
    可愛いですよねこの生地!
    ツブちゃんに似合うってことはせい君にも似合いそうだな…着けてみるか(笑)

    我が家もせい君が見事にはげました。
    きつ過ぎて布がこすれてるのかと思ってたのですが、そうか、生地が原因って可能性もあるんですね~。

    2010-04-15(Thu) 21:55 | URL | #YhxRTNrk [ 編集 ]


  • from ぴか

    昨日、日曜に使うものいただきました。
    ありがとうございます。
    手に取れるとたぶん反応が違うと思います^o^

    昨日は一日(さっきまで)、鬱憤?晴らしでキャットニップのアヤシイ新作を作っていました^^
    そのうちお店にも出る・・・かも
    今日は寝よう・・・

    首輪、ハゲやすいコという他にも首輪本体にも原因ありますねやっぱり。
    ハゲないのがみつかりますように。
    ガーゼの首輪ってあるんですね?

    コネコ用お求めありがとうございます。
    マジックテープはソフトタイプを使っていますよ。
    この生地はアメリカンコットンです。
    たしかhotdotとかいう名前だったと思います。

    えつさんも、この場を借りてありがとうございます。
    あ、あの、あの、ベッドのお話いただいてます。
    長くかかるかもしれず申し訳ないのですが
    どうぞよろしくお願いいたします。

    2010-04-16(Fri) 02:20 | URL | #STrHk5cM [ 編集 ]


  • 横レス失礼します。 from えつ

    ぴかさん、気長に待ってますので、どうぞよろしくお願い致します。
    首輪、うーちゃんに着けたらやっぱり可愛かったです!

    2010-04-16(Fri) 21:07 | URL | #YhxRTNrk [ 編集 ]


  • from 麟太郎@管理人

    >>えつさん
    ばあやさんから「うーちゃんとお揃いね!」と伺いました!
    うーちゃんも似合いそうですね~^^
    可愛いうーちゃんの画像待ってます。
    せい君には・・・ちょっと長さが足りないかもね~
    いや、うちの野郎共につけようとしたら足りなかったから(^^;

    >>ぴかさん
    受け取りありがとうございます。
    怪しい新作拝見しました~マイクにいいですね!^^
    風のウワサによると、カボチャベッドの予約が3件ばかしあるとか~ないとか~
    テンチョーのうろたえぶりが・・・
    プラスチックの衣装ケースに隠しておいた新品の丸ベッド
    何故かバレて衣装ケースのロックを綺麗に外して勝手に使用されていました。orz
    1個じゃダメなのか?!
    各々1個所有したいのか?!


    2010-04-17(Sat) 10:39 | URL | #5KPaI2a2 [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://madebyrintarou.blog20.fc2.com/tb.php/1655-e4c03d27
    先日和ん亭にお邪魔した際、猫の家さんの首輪を購入しました。 麟太郎さん家のツブちゃんとおそろです。 せい君とちゃたろには、猫の首輪工...
    2010-04-20(Tue) 21:28 | うーちゃんとせいちゃ日記 

    HOME

    copyright © 2005 川島 麟太郎 all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    おすすめ。

    新庄動物病院の掲示板

    造形師 鎌田師匠!KamatyMoon_banabotan2.jpeg

    常設お見合い猫カフェcafebana.jpg

    手作りの猫雑貨nekonoie_bn.gif

    猫の術後服・介護服care_banner.jpg

    フランスパン ヴァンテアン

    和雑貨 翠


    リンク

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    RSSフィード

