infomation

「読み逃げ」じゃなくて、ROM専!(^^)
お気軽にどぞ。


スポンサーサイト
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

相模原へGO!
[20100406]
小田原からレンタカーに乗り換え、相模原へGO!

「Tales of Brave Cat」
-勇敢な猫の物語-鎌田光司造形作品展

が今回の本命


日曜日は桜祭りのためギャラリーの駐車スペースは使えないとの事。
まぁ、駅周辺なら時間貸しの駐車場があるだろうから、
テキトーに車留めて桜見物しながらぼちぼち歩いていこう・・・
などというのは甘かった。OTL
桜祭りは市をあげての大きなお祭りだったのだ!!!
ゴメンナサイゴメンナサイ桜祭り舐めててゴメンナサイ。

相模原駅付近の駐車場に停め、お祭りと桜見物しながらぼちぼち歩いて20分。
ギャラリー到着!!!
看板娘の『ももち』が迎えてくれました!!!(※興奮のあまりももち撮影できず。orz)

2010_04_06_koten01.jpg
※撮影許可を頂いています※

おぉおおおおお!!!!
2009年度のSoftware Designの表紙を飾った作品が一同にっ!!!
やっぱり表紙は表紙だからなぁとは思っていたけど
想像以上に違うよ実物は!!!
個人的には悪い魔道士のあの悪い顔がたまんない。

コネル博士も壁際に居て、シオマネキも真ん中に居たりして、
ギャラリーでの個展はいいですね~
どっちも向いてもムフフフフ。
個展の様子は本家鎌田氏のブログでご覧いただけます。

2010_04_06_koten02.jpg

限定30部の全て手作りの豆本とポストカード前後編+コネル博士のポストカード。
やっぱりカバー外した中を見たくなるのは人情だよね・・・

2010_04_06_koten03.jpg

おぉ!

************家族募集中!!!********************
にゃんこのばあやさん家発信!
可愛い子たちの家族募集中。
美男子コタロウ君も家族募集中
2010_03_27_kota.jpg

我が家では壱號が家族募集中です
2009_04_19_壱號_bn.jpg
**********************************************************

■おまけ。
小田原って湘南ナンバーなんですね。
50Km程度の街中移動だったので小回りの利く軽を借りました。

2010_04_06_moko.jpg

相模原行くなら通常
岐阜羽島(名古屋)→新幹線→新横浜→相模原だと思います。
が。
そこは、ほら、アブラボウズを食すべく小田原で降りました。(笑)

鎌田さん温かく迎えてくださって
本当にありがとうございました!!!<(*_ _)>
到着が遅くなって(桜祭りで付近は大渋滞だった)ご心配をかけました。(^^;
4月11日まで開催しています。
お近くの方、是非!!

2010-04-06(Tue) 23:59 ふらり | TB(0) | コメント(2) | 編集 |

コメント
  • from あや

    あら!麟太郎さん!
    相模原だなんてご近所にいらしてたんですね~!
    (数年前、相模原の隣の駅に住んでいました)

    新横→相模原のルートは選択しなくて正解です!
    新横からだと、どのルートでも相模原まで
    絶望的に混むんですよ~!!
    特に休日だと、もう・・・ねぇ・・・!?

    アブラボウズ、美味しいんですか??
    名前だけ聞くと、お腹壊しそうな名前・・・(笑)。

    2010-04-08(Thu) 12:58 | URL | #- [ 編集 ]


  • >>あやさん from 麟太郎

    はい!近くまで行っていました!
    春休みでなければ、小田原ではなく横浜観光をしていたかも知れません。
    新横を外して正解でしたか?!
    結果的に良かったんですね~何か嬉しい。^^

    アブラボウズ(小田原あたりではオシツケ)、
    沢山食べるとお腹壊れますよ~
    照り焼きを欲張った私は食べて3時間後に・・・orz


    2010-04-08(Thu) 23:41 | URL | #5KPaI2a2 [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://madebyrintarou.blog20.fc2.com/tb.php/1632-e2d85fcf

    HOME

    copyright © 2005 川島 麟太郎 all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    おすすめ。

    新庄動物病院の掲示板

    造形師 鎌田師匠!KamatyMoon_banabotan2.jpeg

    常設お見合い猫カフェcafebana.jpg

    手作りの猫雑貨nekonoie_bn.gif

    猫の術後服・介護服care_banner.jpg

    フランスパン ヴァンテアン

    和雑貨 翠


    リンク

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    RSSフィード

