infomation

「読み逃げ」じゃなくて、ROM専!(^^)
お気軽にどぞ。


スポンサーサイト
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

とうとう来ました電気代。( ̄_ ̄lll)
[20060119]
昼寝する寸前の楓と椛。
うひょ~今日も可愛いねぇ~~!!
あまりの可愛さにこっちも悶死寸前。
ある意味危険な昼寝。<危険なのは己
0119_01.jpg
何時までも嫁に行かない娘達~~
とヨロコんでいたら。

1月分の電気代の請求が来ましたヨ。
0119_ele.jpg
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!<誤

32,647圓也。
まぁ、予測は35000だったから予算内なので、良し。
年末年始だったことからいえば+10,000以内。
雪が多かった事から見ても安く付いた方だ。
因みに、先月、先々月は23000円前後。
冷房より暖房器具の方が断然電力喰いである。
しかし、オイルヒーターは暖かい!!!
今夜も割と冷え込んできている。
天気予報では明日からまた雪が降るらしい。

うーむ。早いとこ「エコキュート」+「発電システム化」するべきか。
おぅ、頑張って稼いじゃうよ?!
可愛い娘の為なら何とやらだ。(笑)

0119_02.jpg
うちでは猫砂の入れ替えを半月に1回程度で実施。
砂を入れ替えていると呼んでないのに全員集合。
誰が1番に使うか牽制しあっているようにも見える。(笑)
この後、零が椛を威嚇したので教育的指導零が私に怒られまつた。



2006-01-19(Thu) 23:59 | コメント(4) | 編集 |

コメント
  • from taka@

    すんごい電気代。。。
    ウチでも40Kくらいなのに・・・(店込み・動力別)
    オイルヒーターは電気食いだのう・・・

    2006-01-20(Fri) 11:44 | URL | #/SZyEhbw [ 編集 ]


  • from 麟太郎@微妙な家

    あー、うちは悲しい事情から中途半端に「電化」な家なので、こんなもんです。
    年末年始は親戚も来て、盛大に照明つけまくりですから~ハハハ。

    しかし、安い時期でも1万は切りませんねぇ。
    センサで照明はがしがし点くし~
    冷蔵庫2台稼動してるし~
    ゲーム機?台稼動してるし~
     
    人間自転車発電システムを作ろうと、一時考えましたが、蓄電しておく事が難しいようです。

    2006-01-20(Fri) 12:46 | URL | #- [ 編集 ]


  • from shinon

    こんばんは^^
    楓ちゃん&椛ちゃんと玲音がなんとなく
    似ている様な…なんて思えてきたり!
    玲音はアメショのブリーダーさんが放棄したと
    kochiさんからお聞きました。
    常習らしいので、出所が同じなのでは!?
    なんて思ってしまった(笑)


    2006-01-21(Sat) 00:32 | URL | #o3A/KPYM [ 編集 ]


  • from 麟太郎@親がばか~ん

    shinonさん こんばんは!
    実は、楓と椛もその疑惑が濃厚だそうです。
    玲音君とは本当に兄弟かも知れませんね。
    しかし、今となっては同じ釜の飯を食った仲です。
    私の中では、既に義兄弟(?)の契りを交わしたことになっていたりします。(笑)

    kochiさんyumiさんをはじめ、その影で”StreetCat's”の活動を支持している方からお預かりした子たちです。
    甘やかしはしません!躾は厳しく!!
    が、時には甘やかしてしまっているかも~
    何せ、親バカですから。( ̄▽ ̄;

    2006-01-21(Sat) 01:14 | URL | #- [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • HOME

    copyright © 2005 川島 麟太郎 all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    おすすめ。

    新庄動物病院の掲示板

    造形師 鎌田師匠!KamatyMoon_banabotan2.jpeg

    常設お見合い猫カフェcafebana.jpg

    手作りの猫雑貨nekonoie_bn.gif

    猫の術後服・介護服care_banner.jpg

    フランスパン ヴァンテアン

    和雑貨 翠


    リンク

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    RSSフィード

