infomation

「読み逃げ」じゃなくて、ROM専!(^^)
お気軽にどぞ。


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

練習。
[20100324]
椛、落ちそうだよ。

2010_03_24_mo.jpg

え?下半身に重心あるから大丈夫だって?
うん、そうだね。(^^;

最近ちょっと粘土で「何か」を作る練習をしている。



全然できやしない。orz

2010_03_24_hage-sabi.jpg

難しいよママン。
1時間くらいかかってやっとハゲちゃんとサビちゃんを作れた。
センセー!本当に私に作れるのでしょうか?!

************家族募集中!!!********************
にゃんこのばあやさん家発信!
可愛い子たちの家族募集中。
愛らしい男子みゃお君も家族募集中。
2010_03_14_みゃおIMG_7602_01.jpg

壱號の里親さん募集中です。
気持ちの優しい穏やかな男の子。
2009_04_19_壱號_bn.jpg
**********************************************************
2010-03-24(Wed) 23:59 日記 | TB(0) | コメント(3) | 編集 |

コメント
  • from ぴか

    椛さん^m^
    うれしそうだなー。

    粘土!
    ちゃんとハゲちゃんサビちゃんに見えます。

    ベッド洗い実験、ありがとうございます!
    すごいなー。
    ほんとに乾燥まで^o^
    たまたまかもしれませんヨ(笑
    丸いのはたぶん、フチ部分の綿が寄ると思います。
    脱水のときに。


    2010-03-25(Thu) 02:55 | URL | #STrHk5cM [ 編集 ]


  • ほう! from にゃんこのとうさん

     もう、雪はいりません また積もってるよ・・・
    にゃんこのとうさんです

    椛ちゃん、横から見てもボリューム感タップリですな

    粘土細工に挑戦ですか?
    スゴイですね、一発で猫と解りますよ
    よそのサイトで見たのは本人はハムスターと
    言っていたのですが、どう見てもブタさんでした

    次回作、期待してますっ!

    先日の零嬢・・・光の速さで保存しました
    因みに、次回の零チャンはレオン君と共に
    空飛びますっ! 

    2010-03-25(Thu) 23:33 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 麟太郎@管理人

    30分前に帰ってきて今晩御飯をいただきました。
    土日休みだぜヒャッハー!!!

    >>ぴかさん
    ハゲちゃんとサビちゃんに見えますか?
    アナタハココロノスンダヒトデスネー
    来月、とある工房へ1日体験しにゆくのですが、その練習をしています。(^^;
    なかなか難しいです。

    ベッドの洗濯は元々ものぐさな私が自己責任の名の下に実施。今後もやりますよー
    少々綿が寄っても本人達はあまり気にしていないということが今までの事例で判っているので比較的気が楽という理由もあります。(^^;
    でも、猫の家の足を引っ張らない程度にしますね。

    >>とうさん
    猫にみえますか?
    猫にみえますか~~~~???
    う、うれしい。
    椛、もう、首とかお腹とか、そんな次元じゃないでしょ?全体的にdゲフンゲフン

    第二話で零空飛ぶの?!
    インクタンクも明日届くし、用紙も用意して
    期待して待ってまーーす!!!

    2010-03-27(Sat) 03:30 | URL | #5KPaI2a2 [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://madebyrintarou.blog20.fc2.com/tb.php/1608-e3ad94c1

    HOME

    copyright © 2005 川島 麟太郎 all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    おすすめ。

    新庄動物病院の掲示板

    造形師 鎌田師匠!KamatyMoon_banabotan2.jpeg

    常設お見合い猫カフェcafebana.jpg

    手作りの猫雑貨nekonoie_bn.gif

    猫の術後服・介護服care_banner.jpg

    フランスパン ヴァンテアン

    和雑貨 翠


    リンク

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    RSSフィード

