infomation

「読み逃げ」じゃなくて、ROM専!(^^)
お気軽にどぞ。


スポンサーサイト
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

日々是成長也
[20060117]
やった!!とうとう窓枠に乗れたなっ!!!!
おめでとう!楓っ!キャ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!

0117_window.jpg
しかし、その直後。
あっさり椛も窓枠に上がった。
その瞬間、「え?」って顔した楓が可笑しかった。(笑)
そして、そんな二人を冷ややかな瞳で見つめる、零。
なんだか寂しげな背中だった・・・。

壊れ行く物。
0117_house.jpg
寝床の天井も狭くなってきたなぁ。
も一個新築しましょーか?お嬢さん方。

楓と椛の性格の違いが随分はっきりとしてきた。
楓は、寂しがりの甘えたさん。
零に怒られながらも、後を付いてまわって、零の尻尾にちょっかいをかける。
->そして怒られる(笑)
零は家に誰も居ない時、トイレのドアさえ開けて入って来る。
・・・零と楓、似た者同士か?!(笑)
椛は、マイペース。
飛びついて来るときも、軽く手を出す時も、
何時も爪は全開。
怒られても平気。水が顔にかかっても、平気。
ご飯も、遊びも、兎に角集中熱中型。
2006-01-17(Tue) 23:59 | コメント(2) | 編集 |

コメント
  • from shinon

    訪問有難うございましたm(__)m
    麟太郎 さんのブログにかなり影響されました。
    可愛くて可愛くて。(*´・ω・`*)ポッ
    でも、実際始めてみると…
    UPできる写真がない事に気付きました。(泣
    とにかく一日中暴れ回っているので、
    ほとんど寝顔か、瞬間移動中の写真…
    麟太郎 さんの ほんわかとした
    愛情溢れるブログに憧れたのに
    現実っていうのはムズカシイ。。。(;´Д`)





    2006-01-18(Wed) 07:56 | URL | #75DorZQg [ 編集 ]


  • from 麟太郎@デジタル一眼が欲しくなってきた

    いらっしゃいませ、shinonさん!
    ココ、ほんわかしてますか?
    オヤヂ臭漂っていませんか?(汗)
    くんくん、くんくん。
    ・・・・・・・ ・・・・・・・・。・・・・・大丈夫?

    仔猫の写真は本当に、難しい!!ですね!
    UPの影には不採用の山があります。(笑)
    楓&椛も暴れ回ってじっとしていませんしねぇ~。
    毎日カメラ構えて、ひたすら追いかけて、写真撮って、何とかupしています。
    カメラ持って娘達追いかけるのも楽しいんですが。(笑)

    楓&椛は、玲音君と腹違いの兄弟のようなものだと私は(勝手ながら)思っています。
    これからも、宜しくお願いします。



    2006-01-19(Thu) 01:06 | URL | #- [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • HOME

    copyright © 2005 川島 麟太郎 all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    おすすめ。

    新庄動物病院の掲示板

    造形師 鎌田師匠!KamatyMoon_banabotan2.jpeg

    常設お見合い猫カフェcafebana.jpg

    手作りの猫雑貨nekonoie_bn.gif

    猫の術後服・介護服care_banner.jpg

    フランスパン ヴァンテアン

    和雑貨 翠


    リンク

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    RSSフィード

