infomation

「読み逃げ」じゃなくて、ROM専!(^^)
お気軽にどぞ。


スポンサーサイト
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

フラグ。
[20100320]
このプロジェクトが終わったら、アイツに言いたいことがあるんだ。



な-んて無駄にフラグを立ててみる。

そもそも
3月は開店休業だったはずなんだ。
なーんかおかしい。
4日で完パケだったんだ。
おっかしいんだ!
あるはずないんだ!仕事が。
おかしいなー何だか嫌だなー
と稲川調でぶつぶつ言いながら今日も出社。
休出手当ても付くからがんばるよー

************家族募集中!!!********************
にゃんこのばあやさん家発信!
可愛い子たちの家族募集中。
和服美人の庭子さんもあったか家族待ってます。
2010_03_20_niwako.jpg

壱號の里親さん募集中です。
気持ちの優しい穏やかな男の子。
2009_04_19_壱號_bn.jpg
**********************************************************

2010_03_20_who.jpg

やっぱモノクロいいよね。


2010-03-20(Sat) 23:59 日記 | TB(0) | コメント(3) | 編集 |

コメント
  • from しまお父

    麟太郎さん何フラグ立ててるんですか~
    そうそう今日ドアラを見たんですが
    あれって絶対に着ぐるじゃなく中に(ry

    おや!こんな夜遅くに誰か来たみたいです・・・・

    2010-03-21(Sun) 21:43 | URL | #- [ 編集 ]


  • サビちゃん、また新鮮なの運んでやってね~! from にゃんこのばあや

    モノクロの良さ、少し分かる気がしました!
    語りかけたり、訴える力が強くなるような?
    ピュアーって、言うのか・・・。

    葉月の中に、桜ママの遺伝子クッキリ!!
    桜の目になってるv-237

    2010-03-21(Sun) 22:07 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 麟太郎@管理人

    >>しまお父さん
    なんだか無意味にフラグを立てたくなるときって無いですか?(笑)
    >あれって絶対に着ぐるじゃなく中に(ry
    以前、ラジオでZIPFMのジェームスがドラゴンズの広報の方に電話してまさに、↑コレ訊いてました。
    『言っている意味が解らない!』
    って言われてました。(笑)

    ・・・しまお父さーん?
    深夜の来客・・・大丈夫かな?(^^;

    >>ばあやさん
    ええええぇえええ~~~!!!( ̄∇ ̄;;;
    だ、大丈夫です。肝をいただくほどではないので。えぇ、全然大丈夫ですよ~~!!!

    私にとってカメラ目線のはーちゃんはとても珍しいです。
    その貴重な葉月ちゃんをモノクロにしたら、一瞬だれだか解らなくなったんですよ私。
    で、改めてモノクロって面白いな~と思いました。
    ばあやさんに言われるまで、桜母さんに目元そっくりなこと気づきませんでした。
    はーちゃんお顔はお母さんそっくり。^^


    2010-03-23(Tue) 01:16 | URL | #5KPaI2a2 [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://madebyrintarou.blog20.fc2.com/tb.php/1596-f6e3e5dd

    HOME

    copyright © 2005 川島 麟太郎 all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    おすすめ。

    新庄動物病院の掲示板

    造形師 鎌田師匠!KamatyMoon_banabotan2.jpeg

    常設お見合い猫カフェcafebana.jpg

    手作りの猫雑貨nekonoie_bn.gif

    猫の術後服・介護服care_banner.jpg

    フランスパン ヴァンテアン

    和雑貨 翠


    リンク

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    RSSフィード

