infomation

「読み逃げ」じゃなくて、ROM専!(^^)
お気軽にどぞ。


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

祝、四歳!
[20100314]
みーたんと打ち合わせを重ねに重ねたホワイトデー大作戦が成功し、
タイヤを交換する手も軽かった今日は縁の4回目の誕生日。

2010_03_14_BD.jpg

性懲りもなくケーキでお祝いだ!!!


2010_03_14_eni01.jpg

体重は去年と変わらず。
6.5Kg以下でいてください。今後とも。

ツブは縁が大好き。
いつまでたっても末っ子は兄に甘え、兄は末っ子を甘やかすようです。

2010_03_14_eni02.jpg

ここ数ヶ月私とは口を利いてくれなかった縁。
猫の家のオモチャ大作戦でやっと振り向いてくれるように!!!
名前呼んでも耳すらこっちに向けてもらえないのは言いようのない寂しさがある。
しかし、それ以上に縁も寂しかったんだよな?な?
・・・。
おやつが無かったからじゃないよ・・・な?( ̄∇ ̄;

************家族募集中!!!********************
にゃんこのばあやさん家発信!
可愛い子たちの家族募集中。
みゃお君最近可愛くなった?!
2010_03_14_みゃおIMG_7602_01.jpg

壱號の里親さん募集中です。
気持ちの優しい穏やかな男の子。
2009_04_19_壱號_bn.jpg
**********************************************************

明日天気が良ければ浜名湖へ出漁だー!!!^^

2010-03-14(Sun) 23:21 | TB(0) | コメント(4) | 編集 |

コメント
  • from たろさん

    おめでとー。
    こりゃまた立派なケーキですなー。

    2010-03-16(Tue) 14:36 | URL | #h4o.SA9Q [ 編集 ]


  • >>たろさん from 麟太郎@管理人

    ありがとうございます!!!
    毎度毎度ケーキはネタ画像で下僕飼い主がおいしく頂いています。(笑)


    2010-03-17(Wed) 20:29 | URL | #5KPaI2a2 [ 編集 ]


  • おめでとう~ございます。 from イトー

    お久しぶりです。
    そして、おめでとうございます。
    愛情の深さを感じますね~
    麟太郎さん家のニャンズは幸せですね!

    2010-03-22(Mon) 19:13 | URL | #- [ 編集 ]


  • >>イトーさん from 麟太郎@管理人

    ご無沙汰しています。
    でもちゃんとROMってますよ。^^
    ありがとうございます。
    ケーキを喜んでいるのは、人間の方なので・・・
    あ、阿は生クリームご相伴しました。
    我が家の面々に限らず、家族に愛し、愛されている子等はみんな幸せですよ~~~


    2010-03-23(Tue) 01:07 | URL | #5KPaI2a2 [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://madebyrintarou.blog20.fc2.com/tb.php/1586-64ba5498

    HOME

    copyright © 2005 川島 麟太郎 all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    おすすめ。

    新庄動物病院の掲示板

    造形師 鎌田師匠!KamatyMoon_banabotan2.jpeg

    常設お見合い猫カフェcafebana.jpg

    手作りの猫雑貨nekonoie_bn.gif

    猫の術後服・介護服care_banner.jpg

    フランスパン ヴァンテアン

    和雑貨 翠


    リンク

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    RSSフィード

