infomation

「読み逃げ」じゃなくて、ROM専!(^^)
お気軽にどぞ。


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

贈り贈られ。
[20100313]
作ったマーマレードの入れ物に何だかオサレなガラスの容器をみーたんが見つけてきた。

2010_03_13_文旦マーマレード.jpg

さて。
今年になってから熱烈に贈り物をしてくれる女性がいるのだが。

気持ちだけで充分だよサビちゃん!!!OTL

2010_03_13_sabi.jpg

数日前の朝玄関を開けると尾頭付きの鳥が。まだ温かい。
サビちゃんは「さぁどうぞ!」と言っているようにも
新妻が「帰宅時間見計らってお魚焼いたわ。時間ぴったり!!」得意気でいるようにも見え。
キラキラした目で私を見つめ返してくれている。
それからおもむろに私が出したドライフードをぽりぽりと食べるのだ。
玄関にはまだちょっとその名残がある。

2010_03_13_sabi02.jpg

今年1月5日を皮切りに贈り物が目白押し。orz
 新鮮な肝
 ハト
 ハト
 ハタネズミ
 新鮮な肝
 ヒヨドリ  ←いまここ

全て気持ちだけ頂戴して埋葬しました。
ばあやさんに話すと
『そりゃぁそうよ。狩ができないと生きられないもの。
帰りが遅いから励ましてくれているのよ、きっと。^^』


サビちゃん、心配かけてごめんよ。
気持ちだけで十分です。ホント、充分だから~~~~

************家族募集中!!!********************
にゃんこのばあやさん家発信!
可愛い黒実ちゃんの家族も募集中。
2010_01_04_kumi_01.jpg

壱號の里親さん募集中です。
気持ちの優しい穏やかな男の子。
2009_04_19_壱號_bn.jpg
**********************************************************

■私信

明日はホワイトデーですねー
身に覚えのある方~開けて驚け!!
一番でっかいのは若い子に。

2010-03-13(Sat) 16:30 | TB(0) | コメント(2) | 編集 |

コメント
  • すでにないのだ。(笑) from shinon

    素敵な贈り物をありがとう!
    みーたんのマーマレードは、パンにアイスクリームにと
    美味しく頂きましたよ。すでにsold outv-218

    一際オーラを放っていたお魚のキッカー。
    まさに、にゃーが遊ぶのには最適な大きさw
    夜中に「ガッガッ」と規則正しく音が聞こえた。
    気味が悪かったから、みゆを起こして携帯の液晶で部屋を照らすとキッカーと戦うブルマの姿!

    ブルマが相当気に入ってる様子で、遊んだ後は自分のベッドへズルズルと…
    枕にして眠ったりして超可愛いっv-238

    会社にいるときに遊べるように、シオの分のお魚を購入するつもり~^^
    ぷちボンボンは、以前まとめ買いして家と会社に在庫おいてあるしww
    猫の家さんのおもちゃは、ハズレがないね♪

    shinon家全員大満足!ありがとう!!

    2010-03-16(Tue) 20:58 | URL | #o3A/KPYM [ 編集 ]


  • >>shinonさん from 麟太郎@管理人

    今回のホワイトデー大作戦は「今年が最後かもしれないから」を合言葉に二人で知恵を絞りました!
    喜んでいただけたようで、ほっとしています~
    マーマレード結構量が入っていたと思うけど・・・早く食べてもらったほうが、コチラも安心。
    デカイ魚はshinon家仕様(?)でピンクのサテン尻尾を選択しました。
    我が家では縁、阿っちょがガンガン蹴ってますよ~^^


    2010-03-17(Wed) 20:45 | URL | #5KPaI2a2 [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://madebyrintarou.blog20.fc2.com/tb.php/1582-e7d436f1

    HOME

    copyright © 2005 川島 麟太郎 all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    おすすめ。

    新庄動物病院の掲示板

    造形師 鎌田師匠!KamatyMoon_banabotan2.jpeg

    常設お見合い猫カフェcafebana.jpg

    手作りの猫雑貨nekonoie_bn.gif

    猫の術後服・介護服care_banner.jpg

    フランスパン ヴァンテアン

    和雑貨 翠


    リンク

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    RSSフィード

