infomation

「読み逃げ」じゃなくて、ROM専!(^^)
お気軽にどぞ。


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

何故『RICOH CX2』なのか。
[20100310]
1cmマクロ撮影が面白そうだったから。
それだけ。

2010_03_10_syamuo.jpg


今まで2台FUJIを使い続けてきたが、コンデジの中でマクロに定評のあるRICOHを今回は使ってみようと家族会議で決定。
26000円くらいだったかな?
コンデジの価格も随分と落ちてきたなぁ。

************家族募集中!!!********************
にゃんこのばあやさん家発信!
可愛い黒実ちゃんの家族も募集中。
2010_01_04_kumi_01.jpg

壱號の里親さん募集中です。
気持ちの優しい穏やかな男の子。
2009_04_19_壱號_bn.jpg
**********************************************************

久々に色々と印刷。

2010_03_10_さむとなつ.jpg

サム君、なっちゃん改めモモちゃん、家族みんなでずっとずっと幸せにね。
2010-03-10(Wed) 23:59 日記 | TB(0) | コメント(2) | 編集 |

コメント
  • あ”~、だめだぁ~! from にゃんこのばあや

    出てくるとは思わずスクロールして、
    油断して無防備だったので、
    不覚にも涙があふれて、ぼろぼろだ~!!
    鼻水まででちゃうし・・・。
    なっちゃん、改め、モモちゃん&サム君、
    君たちとは、ずっと暮らせるつもりで、
    実は、内心、嬉しく思っていたのサ!
    でも、でも、幸せに暮らしてくれたら、それで満足。

    2010-03-11(Thu) 11:13 | URL | #- [ 編集 ]


  • >>ばあやさん from 麟太郎@管理人

    ばあやさん、不覚にも涙がでるのはきっと徹夜明けだからですよ~~~
    モモちゃんの被毛の色がなかなか思った色が出せない自分に苛々しましたが、納得のいく印刷ができました。
    表情はちょっと硬いけどイケメン女子です。^^
    サム君とモモちゃんは居合わせた方からの祝福と餞をたくさん受けて本当におめでたい門出だったんですね。
    ご家族皆さんで幸せに暮せること間違いなしですよ!


    2010-03-12(Fri) 00:15 | URL | #5KPaI2a2 [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://madebyrintarou.blog20.fc2.com/tb.php/1575-c9805537

    HOME

    copyright © 2005 川島 麟太郎 all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    おすすめ。

    新庄動物病院の掲示板

    造形師 鎌田師匠!KamatyMoon_banabotan2.jpeg

    常設お見合い猫カフェcafebana.jpg

    手作りの猫雑貨nekonoie_bn.gif

    猫の術後服・介護服care_banner.jpg

    フランスパン ヴァンテアン

    和雑貨 翠


    リンク

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    RSSフィード

