infomation

「読み逃げ」じゃなくて、ROM専!(^^)
お気軽にどぞ。


スポンサーサイト
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

性質が悪い。
[20100303]
*お詫び*
解る方だけ笑ってください。
ごめんなさい。


無自覚って性質悪いなぁと思った事がありまして。


中傷してるんじゃない
こういう事は書く側も気分がいいものではない(キリッ


だっtt(ry
ここまでくるとすげぇな~
勝手に言いがかりつけといてコレかよまだ言うか!
腹痛てぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

2010-03-03(Wed) 10:33 未分類 | TB(0) | コメント(8) | 編集 |

コメント
  • from しまお父

    ここまで来ると笑えませんって、でも(笑)
    こんな事を書く前に一度見に行けばいいのに
    無理だったら書き込みするなっちゅー事
    クッキー   サイコー!
    しまお     サイコー!
    さぶちゃん  サイコー!
    ラッキー   ヤンチャー!

    2010-03-03(Wed) 11:37 | URL | #- [ 編集 ]


  • 管理人のみ閲覧できます from

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    2010-03-03(Wed) 11:37 | | # [ 編集 ]


  • from はなまま

    「性質が悪い」ってこういうことを言うのね~って
    ことが今回よ~~~く分かった気がします。

    「結局、全然分かって無いじゃんかYO~」って
    我が家ではなってますデス。

    PS
    ↓素敵な情報ありがとうございました^^
    早速我が家にも取り入れたいアイテムなので~
    ホームセンター巡りに出かけなきゃ♪


    2010-03-03(Wed) 12:01 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 麟太郎@管理人

    >>しまお父さん
    仰るとおり、笑うしか無いです。
    クッキーちゃん魅惑のツートン最高よー!
    しまお君風呂上りのしまおスマイル最高よー!
    さぶちゃん父さんを病院送りはもうダメよー!
    なると金時ラッキー君は美味しそうよー!

    >>鍵コメさん
    牡蠣は、買いません。
    海へ採りに行くのです!!(笑)
    昔、海水浴へ行く際にはマイナスドライバーを持って海へ入って、岩やテトラポットについている岩牡蠣を採ったものです(笑)

    >>はなままさん
    シリコングローブ、私はビバホームで買いましたがケーヨーD2で見ましたよ!


    2010-03-04(Thu) 00:28 | URL | #5KPaI2a2 [ 編集 ]


  • from えつ

    あんな書き方したら里親みんな激怒するんじゃと思ったらやっぱりみんな怒りましたね。(自分を含め)
    麟太郎さんのコメントが男前でした。ステキです。
    惚れてしまいそうです。

    牡蠣、あんなに立派な奴があんなに取れるのですね!
    ビックリです。

    2010-03-04(Thu) 10:13 | URL | #YhxRTNrk [ 編集 ]


  • >>えつさん from 麟太郎@管理人

    ヒトヅマがそんな事いっちゃダメ~(笑)
    いい年して口が悪いだけです。
    元々血の気も多いから黙っていられなくて。orz
    正論はご両親の皆様にお任せしようと投げっぱなしにしました。ゴメンネ。

    牡蠣、15日にまた採りに行く予定です。
    えつさん岐阜なら採れたてをお届けできるのになぁ~


    2010-03-05(Fri) 01:12 | URL | #5KPaI2a2 [ 編集 ]


  • from tadasama

    始めまして。。
    みごとに笑わせてもらいました www

    2010-03-08(Mon) 00:20 | URL | #- [ 編集 ]


  • >>tadasamaさん from 麟太郎@管理人

    初めまして。
    ようこそ川島家へ!
    笑った後はすこーーーんと忘れてください。
    チビッコたちの健やかな成長を祈ってます!


    2010-03-08(Mon) 00:57 | URL | #5KPaI2a2 [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://madebyrintarou.blog20.fc2.com/tb.php/1561-8b75fbb9

    HOME

    copyright © 2005 川島 麟太郎 all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    おすすめ。

    新庄動物病院の掲示板

    造形師 鎌田師匠!KamatyMoon_banabotan2.jpeg

    常設お見合い猫カフェcafebana.jpg

    手作りの猫雑貨nekonoie_bn.gif

    猫の術後服・介護服care_banner.jpg

    フランスパン ヴァンテアン

    和雑貨 翠


    リンク

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    RSSフィード

