infomation

「読み逃げ」じゃなくて、ROM専!(^^)
お気軽にどぞ。


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

お嬢さんの瞳とちびの成長と。
[20060112]
0112_rei.jpg
まだまだ涙は盛大に流れていますが、
顔の腫れは引きました。心配は要らなさそう。
しかし、毎回の点眼には技が要る。
何気無さを装って近づかないとすぐに逃げられてしまうからだ。零よ、耐えておくれ~~(T_T)

ちびたちがどれだけ大きくなったか。
0112_mo.jpg
椛です。明るい所で見ると、淡い茶色の鯖トラ。
0112_kae.jpg
楓です。
明るい所で見ると、白黒の鯖トラ。ホワイトタイガー?!(笑)

姉妹で十分寝られる!と自信を持って作った寝床が、既に狭そうに見えてしまう。(^^;
楓と椛の重みで、来週末くらいに寝床の天井が凹みそう。
現状すでに凹みかけ。ま、いっか。いくらでも作るよ、娘達~(笑)

ご飯も、今までは有るだけ全部食べていたのが、自分で調節できるようになった。
お腹の調子も良好。
2度目のワクチン接種も予定通りにいけそう。
0112_mo_01.jpg
椛の出来たての大福のようなおいしそうやわらかそうな寝顔を見て、皆様おやすみなさいませ。

本当に、美味しそうやわらかそうだ。
もーちゃん、ちょっと囓ってもいい?
2006-01-12(Thu) 23:21 | コメント(0) | 編集 |

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

HOME

copyright © 2005 川島 麟太郎 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
おすすめ。

新庄動物病院の掲示板

造形師 鎌田師匠!KamatyMoon_banabotan2.jpeg

常設お見合い猫カフェcafebana.jpg

手作りの猫雑貨nekonoie_bn.gif

猫の術後服・介護服care_banner.jpg

フランスパン ヴァンテアン

和雑貨 翠


リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSフィード

