infomation

「読み逃げ」じゃなくて、ROM専!(^^)
お気軽にどぞ。


スポンサーサイト
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

鈴鹿で迷子仔猫保護してます。
[20100218]
1月に鈴鹿市で保護された迷子君
詳細は写真をクリックしてください。

20100217_迷子_シャムBL.jpg

君のお家はどこだい?
2010-02-18(Thu) 00:00 | TB(0) | コメント(9) | 編集 |

コメント
  • お忙しい中、恐縮です! from にゃんこのばあや

    せっかく首輪をしてるというのに、連絡先が無いのが残念!
    こんなに可愛い子なのに、もっと必死で探さんかい!って、言いたい。
    毎度、保護した方はポスター貼ったり、警察や保健所に届出るというのに、
    飼い主様、しっかりして欲しいなァー!
    里親希望ばかりが来ています。

    2010-02-18(Thu) 22:15 | URL | #- [ 編集 ]


  • from たろさん

    迷子猫ちゃんなんですかー。
    飼い主さんがちゃんと探してるといいですねー。
    普通いなくなったら半狂乱で探しそうなんだけどなー。
    しかし可愛い顔してるな。

    2010-02-19(Fri) 16:20 | URL | #h4o.SA9Q [ 編集 ]


  • 遅くなりました。ゴメンナサイ from 麟太郎@管理人

    >>ばあやさん
    探さないのか、探せないのか・・・。
    ずいぶんと落ち着いている子ですね。
    迷子になってから時間があまり経っていないのかな?それとも肝が据わっているのか。^^
    かわいいな~かわいいな~シャム柄ブルーアイかわいいな~
    どちらにせよ、良縁を祈ります!

    >>たろさん
    ですよねー半狂乱で探し回りますよね。
    うーん・・・。
    探し方が判らないあるいは、そのうち戻ってくるだろうと思っているのかも知れません。orz
    かわいいですよね~
    飼い主現れなかったら里親さん募集に切り替えになると思います。


    2010-02-23(Tue) 01:26 | URL | #5KPaI2a2 [ 編集 ]


  • from あゆむ

    こんにちは~^^

    お正月は偶然にお会いできてビックリうれしかったです♪
    若菜さん・・・^^;

    ばあやさんから、姫のサプリ受け取りました♪
    いつも気にしてくださってありがとうございます。
    おかげさまで、元気するぎる姫です^^
    サプリは、耳かきいっぱいでいいのでしょうか?

    またたびの実は封筒から出すなり、ろく嬢がしつこくて(笑)
    パパも喜んでず~っとひとりで実を相手に遊んでました。




    2010-02-23(Tue) 16:30 | URL | #kG22JR4I [ 編集 ]


  • >>あゆむさん from 麟太郎@管理人

    お正月、驚きました~
    私こそお会いできて嬉しかったです!
    初詣で風邪引いたりしませんでしたか?

    申し訳ないくらいの量ですが・・・
    あれはビタミンCです(アズミラ)。
    ビタミンCはアスコルビン酸という酸性のものなので、
    胃の弱い子はあげすぎるとNGです。
    椛、縁、ツブはへっちゃらですが、阿っちょと楓はすぐに胃を荒らしてゲロローンとなります(^^;
    様子を見ながら最初は耳かきに軽く一掬いから混ぜてみてください。
    味も酸っぱいのでいきなり通常の量を入れるとご飯をたべてくれなくなる可能性もあります。
    体調みながら、様子を見ながら初めてください。
    あと、もう一つ姫の鼻炎によさそうなのがばあやさん家にあるので、液体入れる容器を持ってついでの時にでも和ん亭へ寄ってくださいね。

    またたびの実、パパも楽しんでくれましたか!^^
    にゃーが喜んでくれると私も嬉しい。
    宮城県産のまたたびだそうです。
    人も猫も元気が一番。
    また和ん亭でお会いしましょう~^^


    2010-02-24(Wed) 00:51 | URL | #5KPaI2a2 [ 編集 ]


  • from あゆむ

    麟太郎さんへ

    初詣はすごい渋滞で途中で引き返しました^^;
    結局、今年は初詣行ってない・・・

    胃の弱い子、意外やろく嬢です(笑)
    胃というか、喉?
    噛まずに食べてはゲーです。

    姫はまったく平気で食べていました^^
    ありがとうございます。
    暖かくなって、鼻炎も少し落ち着いてます。

    部屋にころがってるまたたびでパパは今だに遊んでます^^
    またお会いできますように♪


    2010-02-25(Thu) 22:35 | URL | #kG22JR4I [ 編集 ]


  • >>あゆむさん from 麟太郎@管理人

    初詣渋滞してましたか!
    って私も今年初詣行ってないや。

    意外?いやいやいやいや
    ろく嬢はイケメン女子なだけでとってもナイーブな子だとお見受けします。
    姫の鼻炎はきっとゆっくりとゆっくりと快方へ向かうのではないかと思います。
    椛も縁もツブも3歳超えたら慢性で患っていた症状がゆっくりとですが落ち着いたので。
    (ま、椛はその後口内炎発症しましたが。orz)

    またたび、パパ大興奮?!
    ばあやさんにお願いして何かのついでに入荷してもらうといいですよ~
    またお会いしましょう~


    2010-02-26(Fri) 01:37 | URL | #5KPaI2a2 [ 編集 ]


  • from にゃんこのばあや

    とっくのとうに、入荷しております!
    宣伝してないだけで・・・。
    ちゃんと、ぴかさんのところの物
    紹介しないと・・・。v-356

    2010-02-28(Sun) 00:34 | URL | #- [ 編集 ]


  • >>ばあやさん from 麟太郎@管理人

    おぉ~国産またたびも和ん亭にあるとは!!
    一般に市販され店頭に並んでいるものは粉になったものが多いので
    またたびも実は使いやすくて(仕込みやすくて)ウレシイですよね~^^

    2010-03-01(Mon) 08:38 | URL | #5KPaI2a2 [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://madebyrintarou.blog20.fc2.com/tb.php/1558-79fc8448

    HOME

    copyright © 2005 川島 麟太郎 all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    おすすめ。

    新庄動物病院の掲示板

    造形師 鎌田師匠!KamatyMoon_banabotan2.jpeg

    常設お見合い猫カフェcafebana.jpg

    手作りの猫雑貨nekonoie_bn.gif

    猫の術後服・介護服care_banner.jpg

    フランスパン ヴァンテアン

    和雑貨 翠


    リンク

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    RSSフィード

