infomation

「読み逃げ」じゃなくて、ROM専!(^^)
お気軽にどぞ。


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

勇者と呼ばせて。
[20100206]
お正月(1月3日)、和ん亭で偶然あゆむさんとお会いした。
にゃー向けのお年玉を渡し、世間話をしていたその時
一緒に居たあゆむさんのご友人が!若菜さんに!!!
ナンテコトヲー!!!( ̄□ ̄;;;
2010_02_06_wakanasan01.jpg

呪われちゃう怒られるよ?
今夜うなされちゃうよ?!( ̄□ ̄;;;


2010_02_06_wakanasan02.jpg

あれ?若菜さん何時に無く寛大?
お年玉?(何)

2010_02_06_wakanasan03.jpg

をや?(・д・)ジーッ

↑の写真をもうちょっと明るくしてみましょー。
若菜さんの目元に注目。
 ↓ ↓ ↓

2010_02_06_wakanasan04.jpg

若干お怒りだぜ・・・。((((;゚Д゚))))

----------CM---------------------------------
若菜さんもお赦しになった編みネズミ(ムフフな葉っぱ入り!)
和ん亭で販売中          
---------------------------------------------


************家族募集中!!!********************
にゃんこのばあやさん家発信!
たくさんの仔猫があったか家族を探しています。
2010_02_06_さむ.jpg

壱號の里親さん募集中です。
気持ちの優しい穏やかな男の子。
2009_04_19_壱號_bn.jpg
**********************************************************

■おまけ。
お正月に思いがけず和ん亭であゆむさんとお会いした。
部屋へ入るなり彼女は言った。
「岐阜ナンバーの車が停まっているけど、麟太郎さんが居るの?」
はーい、イマスヨー。っと。
ばあやさんを通しての交流だったのでお会いするのはこの日が始めて。
彼女の作るお味噌はとてもおいしい。
交流のきっかけが猫だったか味噌だったかはよく覚えていません。(^^;
2010-02-06(Sat) 23:59 | TB(0) | コメント(3) | 編集 |

コメント
  • 元気そうですね from にゃんこのとうさん

     裟羅君、それは食べ物ではない・・・犬です
    久々に狩っちゃったね にゃんこのとうさんです

    若菜嬢、ご機嫌ニャニャめ? でもお元気そうでw
    でも、ばあやさんトコは長毛の子が不思議と多いなァ


    2010-02-07(Sun) 19:33 | URL | #- [ 編集 ]


  • 長毛にご縁のばあやです! from にゃんこのばあや

    とうさん!ご無沙汰しています!
    この前、入園のサビちゃん、そして、おととい来たチビっ子たちもなぜか長毛なのです。
    腱鞘炎大丈夫ですか?
    私は、一丁前に風邪引きましたデス!
    麟太郎さんは、電話口で「もしもし!もしもし!」と言った後、しばらく無言・・・という、
    魅惑のボイスになってます。
    チヌカップは冷凍庫のような気温を記録したのをテレビでやってました!
    お体、気をつけて大事にして下さいね。
    若菜嬢なんて、言っていただいて、きっといいことありますよ!(今年9歳です☆)
    そして、あゆむちゃんのご友人には、きっとタタリが・・・。v-356

    麟太郎さん、こんなところに割り込んで長々とゴメン!
    いや~!これでしたか!
    祟りがあると、それでなくても お気の毒な友人なので、
    こっそり、若菜さんにお願いしトコっと。^m^

    2010-02-07(Sun) 21:35 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 麟太郎@管理人

    >>とうさん
    裟羅君、今年も絶好調だネ!
    狩りといえば、1月5日に、肝付きの捌きたてほやほやの何かの内臓(多分、ハト)をハゲ坊とサビちゃんからいただきました。
    その朝の二人のキラキラした得意げな顔は、きっと一生忘れません。

    >>ばあやさん
    ばあやさんの声は魅力的すぎて、一瞬電話を掛け間違えたかと思いました。(^^;
    祟られる可能性が一番高いのは、
    ダメですよー呪われますよーと笑いをこらえてバシバシとシャッター切っていた
    私なのではとこの記事を作っていて思いました。orz
    寛大な若菜嬢、きっと、お正月の無礼講だと許してくださると・・・思いたい・・・いや、お願いします。


    2010-02-08(Mon) 00:39 | URL | #5KPaI2a2 [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://madebyrintarou.blog20.fc2.com/tb.php/1548-4fda381d

    HOME

    copyright © 2005 川島 麟太郎 all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    おすすめ。

    新庄動物病院の掲示板

    造形師 鎌田師匠!KamatyMoon_banabotan2.jpeg

    常設お見合い猫カフェcafebana.jpg

    手作りの猫雑貨nekonoie_bn.gif

    猫の術後服・介護服care_banner.jpg

    フランスパン ヴァンテアン

    和雑貨 翠


    リンク

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    RSSフィード

