infomation

「読み逃げ」じゃなくて、ROM専!(^^)
お気軽にどぞ。


スポンサーサイト
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

水に浮くかもよ?
[20100202]
今日は年に一度の通院日(ワクチン接種)だった三姉妹(零・楓・椛)。
“椛はセンセイ(獣医師)から新たな称号を貰ったよ!!”
みーたんからメールがきた。

2010_02_01_もみじ_02.jpg

『空気デブ★』
・・・って駄目だろ!!!OTL

 3.7Kg 理想的な体型 お腹の垂れた皮がひっこんできました。
医師コメント:やっぱりいいよねぇ~~この手触り!
 3.85Kg 体重少し増えたね。最近椛と走ってるから筋肉付いたかな?
医師コメント:問題なし!!健康!
 5.1Kg え?!
医師コメント:ん?見た目ほど無いね(重さが)空気デブだな~(笑)
↑ ↑ ↑
もーちー、口惜しくはないか?!
運動するぞ!健康的にちょっとだけ体重絞ろう。な?

2010_02_01_もみじ.jpg

全顎抜歯後は疼痛とすっきりオサラバして存分に走って跳べるようになった椛。
一時は楓と見間違えるほど体が締まったのに。
忘れていたよ。
運動できるってことは、ご飯も美味いんだよね!!

椛の飯を少なめ盛りにする私に
「椛がお腹すいたって言うよ!かわいそうだよ!」
まるで椛本人のように訴えたみーたん。
空気デブの称号はあなたの功績だ。

************家族募集中!!!********************
にゃんこのばあやさん家発信!
たくさんの仔猫があったか家族を探しています。
2010_02_01_map.jpg

壱號の里親さん募集中です。
気持ちの優しい穏やかな男の子。
2009_04_19_壱號_bn.jpg
**********************************************************

■おまけ。
センセイのおまけの一言。
「油ばっかりだから水に浮くかもね!」
確かに浮くかもしれない!普通にぽっかり浮きそうな気もする!!
だが私は椛をデビル猫君にはしないッ!!!
糖尿なんて駄目だったら駄目なんだぁ~!!!

2010-02-02(Tue) 23:37 | TB(0) | コメント(2) | 編集 |

コメント
  • おめめまんまる from えつ

    こんにちは。
    ご無沙汰しております。
    か、かわいぃぃぃぃぃぃぃv-398
    真剣に言って聞かせてるときに限って
    「何のことやらあっしにはさっぱり?」
    て顔するのはどのにゃんこも一緒なんでしょうか?
    個人的には腹に空気デブ大好きです(笑)
    健康に支障がなければ。
    ぷくぷく万歳!!


    2010-02-03(Wed) 16:48 | URL | #YhxRTNrk [ 編集 ]


  • >>えつさん from 麟太郎@管理人

    こんばんは~
    こちらこそ、ご無沙汰しています(^^;
    かわいいでしょ~かわいいでしょ~
    空気デブだろうと、タヌキだろうと、可愛いんですよ、うちの椛~(笑)
    真剣に言っても聞いてはもらえないので減量よりも運動させることにしました。
    顔と手足が小さいからコロコロしていてかわいいけど健康に支障のない範囲にとどめないといかんのですよ、やはり。
    我が家の中で体重だけは上から2番目なんで・・・orz
    ぷくぷく万歳!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

    2010-02-03(Wed) 23:12 | URL | #5KPaI2a2 [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://madebyrintarou.blog20.fc2.com/tb.php/1537-edd6c99b

    HOME

    copyright © 2005 川島 麟太郎 all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    おすすめ。

    新庄動物病院の掲示板

    造形師 鎌田師匠!KamatyMoon_banabotan2.jpeg

    常設お見合い猫カフェcafebana.jpg

    手作りの猫雑貨nekonoie_bn.gif

    猫の術後服・介護服care_banner.jpg

    フランスパン ヴァンテアン

    和雑貨 翠


    リンク

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    RSSフィード

