infomation

「読み逃げ」じゃなくて、ROM専!(^^)
お気軽にどぞ。


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

休日はコラを。
[20091220]
雪が降りまぁ、出勤するには遅い時間になったので出社日変更。
・・・会社は休みだが、依頼された年賀状作成作業をしなければ。
甥っ子3兄弟の写真が送付されてきたが、
3人とも笑顔の写真なんてのは無く。
仕方がないので


軽くコラってみた。
流石に母親(私の妹です)なら子供達の加工画像を見破るだろうと
送信してみたが全く気が付かず。

2009_12_20_加工中.jpg

親といえども案外覚えていないものなのデスネ。
東京発注分、明日発送~

************家族募集中!!!********************
にゃんこのばあやさん家発信!
たくさんの仔猫があったか家族を探しています。
2009_12_03_potta.jpg

壱號の里親さん募集中です。
気持ちの優しい穏やかな男の子。
2009_04_19_壱號_bn.jpg
**********************************************************
■広告
ねこだらけのカレンダーはいかがですか~?
私にお問い合わせいただく場合は鍵コメでどうぞ~
*↓画像クリックでにゃんこのばあやさんのサイトへ跳びます↓*
2009_10_28_カレンダー.jpg
もれなくぬっこぬこになれますよ~
2009-12-20(Sun) 20:02 日記 | TB(0) | コメント(2) | 編集 |

コメント
  • 管理人のみ閲覧できます from

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    2009-12-22(Tue) 22:52 | | # [ 編集 ]


  • >>鍵コメさん from 麟太郎@管理人

    メッセージありがとうございます!!!
    皆、元気です!縁の調子も戻ってきました!
    私は年内いつまでしごとかなー(^^;
    がっつり稼いであたたかい正月迎えたいと思います。


    2009-12-25(Fri) 00:26 | URL | #5KPaI2a2 [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://madebyrintarou.blog20.fc2.com/tb.php/1513-b027494b

    HOME

    copyright © 2005 川島 麟太郎 all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    おすすめ。

    新庄動物病院の掲示板

    造形師 鎌田師匠!KamatyMoon_banabotan2.jpeg

    常設お見合い猫カフェcafebana.jpg

    手作りの猫雑貨nekonoie_bn.gif

    猫の術後服・介護服care_banner.jpg

    フランスパン ヴァンテアン

    和雑貨 翠


    リンク

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    RSSフィード

