infomation

「読み逃げ」じゃなくて、ROM専!(^^)
お気軽にどぞ。


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

魚魚。
[20091219]
猫の家では大容量キャットニップをはじめクリスマスセール中!
チョット気になっていた魚を買ってみた。

でらでけぇ!!!

2009_12_19_魚.jpg

血尿治療頑張っている縁に進呈してみた。

2009_12_19_魚_02.jpg

舐めて齧って涎でボトボトにし、わしわしわしわしと蹴りつけた後で一言。

2009_12_19_魚_03.jpg

おぅ、お前さんのだ。色んな意味でな。

2009_12_19_魚_04.jpg

6.3Kgの縁が抱えても見劣りしない大きな魚、縁は気に入ってくれた様子です。
尻尾をくわえ、魚をとりあえず振り回して攻撃していた阿っちょと魚に近寄らないツブ。
それぞれ性格が出ていてひとしきり笑わせていただきました。

************家族募集中!!!********************
にゃんこのばあやさん家発信!
たくさんの仔猫があったか家族を探しています。
2009_11_24_sabi.jpg

壱號の里親さん募集中です。
気持ちの優しい穏やかな男の子。
2009_04_19_壱號_bn.jpg
**********************************************************
■広告
ねこだらけのカレンダーはいかがですか~?
私にお問い合わせいただく場合は鍵コメでどうぞ~
*↓画像クリックでにゃんこのばあやさんのサイトへ跳びます↓*
2009_10_28_カレンダー.jpg
もれなくぬっこぬこになれますよ~

2009-12-19(Sat) 19:02 | TB(0) | コメント(2) | 編集 |

コメント
  • from たろさん

    うちもこんなの買ってみたいのよねー。
    がしっとつかんで可愛いー。
    治療中なんですか?お大事にー。

    2009-12-20(Sun) 19:20 | URL | #h4o.SA9Q [ 編集 ]


  • >>たろさん from 麟太郎@管理人

    いつもはキャットニップにあまり反応しなかったのですが、この魚の腹に大量に仕込まれたキャットニップには酔ってました。またたび並に反応してました。
    たろさん家のねこちゃんもイイ反応してくれるといいですね~


    2009-12-21(Mon) 00:23 | URL | #5KPaI2a2 [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://madebyrintarou.blog20.fc2.com/tb.php/1509-7f3b6cec

    HOME

    copyright © 2005 川島 麟太郎 all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    おすすめ。

    新庄動物病院の掲示板

    造形師 鎌田師匠!KamatyMoon_banabotan2.jpeg

    常設お見合い猫カフェcafebana.jpg

    手作りの猫雑貨nekonoie_bn.gif

    猫の術後服・介護服care_banner.jpg

    フランスパン ヴァンテアン

    和雑貨 翠


    リンク

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    RSSフィード

