infomation

「読み逃げ」じゃなくて、ROM専!(^^)
お気軽にどぞ。


スポンサーサイト
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

椛は宙を舞う
[20060105]
本日も楓がお出迎え。脱走は日常化している。いかんなぁ。(笑)
部屋に入ると、椛は欠伸しながらゲージの寝床から起きてきた。
楓は文句たらたらといった風情の楓。
ごめんごめん、今日は遅かったよ、帰ってくるの。
でも、もーちゃん寝てたよ?!と、私も反論しつつ、御飯の用意。

0105_kae&momi.jpg
ごはんが終わると、運動会開幕。
椛が、飛ぶ飛ぶ。まさに、宙を舞っている!!
軽いね~仔猫(笑)
現在の椛は、うちへ来たときの楓くらいの体格になった。
それが、びよーんと宙を舞う。
楓はあまり舞わないんだなー。(笑)
零も椛に触発されて飛ぶ! !?
うをー!!こっちに飛んでくるなー!!!!Σ( ̄□ ̄;!!!!
0105_momi.jpg


0105_kae.jpg
しっかり遊んで、おやすみおやすみ。
2006-01-05(Thu) 23:59 | コメント(2) | 編集 |

コメント
  • from yumi

    あけましておめでとうございます。^^
    昨年はどうもありがとうございました。
    楓ちゃんと椛ちゃん大きくなりましたね^^
    いつも元気でかわいい姿見せていただいて
    ありがとうございます^^
    今年もよろしくお願いいたします^^

    2006-01-08(Sun) 13:41 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 麟太郎

    こんにちは、yumiさん!
    あけましておめでとうございます。
    昨年は、yumiさん、kochiさんには大変お世話になりました。
    楓、椛姉妹との縁を取り持って頂き本当に感謝しています。
    こちらこそ、本年も宜しくお願い致します。

    楓も椛も、大きくなり、体もしっかりしてきました。
    いたずらも、しっかり(?)してきました(笑)
    楓は器用で頭も良く、「楓のゲージ脱出イリュージョン」には家族一同脱帽。
    本当に猫は器用ですね~(^^)
    そんな好奇心旺盛な楓を椛が見守っているようで、椛が姉さんかなぁと最近思っています。




    2006-01-09(Mon) 10:23 | URL | #- [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • HOME

    copyright © 2005 川島 麟太郎 all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    おすすめ。

    新庄動物病院の掲示板

    造形師 鎌田師匠!KamatyMoon_banabotan2.jpeg

    常設お見合い猫カフェcafebana.jpg

    手作りの猫雑貨nekonoie_bn.gif

    猫の術後服・介護服care_banner.jpg

    フランスパン ヴァンテアン

    和雑貨 翠


    リンク

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    RSSフィード

