infomation

「読み逃げ」じゃなくて、ROM専!(^^)
お気軽にどぞ。


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

ついつい。
[20091123]
昨日撮ってきた写真を現像していたのだが。

2009_11_23_みゅう.jpg

あまりに可愛いのでついつい印刷・・・

2009_11_23_koneko_01.jpg

でら可愛いのでついつい2Lサイズで印刷してしまった。(笑)
長毛のサビ子ちゃん、そこはかとなくタレ目気味でこれまたかわいいのだ。^^
どちらもばっちり家族募集中ですぞ!

************家族募集中!!!********************
にゃんこのばあやさん家発信!
たくさんの仔猫があったか家族を探しています。
2009_11_23_koneko_02.jpg

壱號の里親さん募集中です。
気持ちの優しい穏やかな男の子。
2009_04_19_壱號_bn.jpg
**********************************************************
■広告
ねこだらけのカレンダーはいかがですか~?
私にお問い合わせいただく場合は鍵コメでどうぞ~
*↓画像クリックでにゃんこのばあやさんのサイトへ跳びます↓*
2009_10_28_カレンダー.jpg
もれなくぬっこぬこになれますよ~

■おまけ。
ついでに切れ痔のアノ子の写真も印刷してみた。
スレンダーだったんだねぇ~(笑)

■私信
足跡あざーーーっす!!!
禁止ワードで書き込めなかったのでこちらで失礼します。
岐阜も朝晩随分と冷え込むようになりました。
まだ暖房は要らんだろうと思っていたら、縁と阿っちょが血尿で体張った抗議。orz
そちらのヒトのみなさまも、にゃーのみなさまも、ご健康にはどうぞお気をつけ下さい。
くれぐれも、無理はなさいませぬよう・・・。
2009-11-23(Mon) 23:31 家族募集中 | TB(0) | コメント(3) | 編集 |

コメント
  • from ぴか

    あうあう、長毛サビちゃんは、アコガレの品種にゃん・・・
    今もかわいいけれど、大きくなったらさぞステキでしょう。
    じゅるるる。

    エボ、若菜さん気に入ってくれたのですね^o^/
    オイシイ楽しみがまだまだ続きますように。

    2009-11-24(Tue) 02:26 | URL | #STrHk5cM [ 編集 ]


  • from えつ

    どうも、切れ痔のアノ子(笑)の母のえつと申します。
    あれ?うちのちゃたろの話じゃなかったですか!?

    食べすぎなのか、冬仕様なのか、今や昔の面影がほとんど無いほどふっくふくのぷっくぷくです。

    やっぱりあの茶とらの子とこっそり交換しちゃおうかしら…(ー。ー)y-.。o○

    教えて頂いた鶏だしカンテン、早速つくって食べさせました!!
    しっかり食いついております!大成功です!!
    この調子でまた作ってだまし続けたいとおもいます。
    ありがとうございました!!

    2009-11-24(Tue) 22:02 | URL | #YhxRTNrk [ 編集 ]


  • from 麟太郎@管理人

    >>ぴかさん
    フフフ・・・
    綺麗ですよ~かわいいですよ~もっふもふですよ~将来はどんな美人さんになるのかな~?
    カントクでサビ猫の美しさを存分に知る人ならではの反応です。^^

    若菜さん、寝ているところへ鼻に向けて匂いがいくように扇いでみたら、むくりと起き上がって一息に食べてくれました!
    お気に召していただけましたよ~!!!

    >>えつさん
    あはははは~(^^;
    ようこそ、川島家へ!!!
    鮮血は大腸や、出口付近での出血なんですよ。
    色が綺麗だから。
    出血しているのが小腸あたりだと、血液中の鉄分が酸化してかなり黒っぽくなります。
    痔なら、鮮血ですよね・・・。
    うんこでかくて切れ痔になった子、他にも知ってますから大丈夫ですよ。(笑)

    鶏だし寒天、騙されてくれましたか!
    それはヨカッタ。
    寒くなって尿路系のトラブルが起きやすい時期でもあるので、じゃんじゃん出してもらいましょう~
    猫の体にはゼラチンのほうがいいのかもしれませんが、寒天だとこの時期冷蔵庫にいれなくてもすぐに固まるので私は寒天でつくっていました。
    ガチガチに固めるわけでもないので。
    今では見向きもしてくれません。orz


    2009-11-25(Wed) 00:24 | URL | #5KPaI2a2 [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://madebyrintarou.blog20.fc2.com/tb.php/1489-8fc91063

    HOME

    copyright © 2005 川島 麟太郎 all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    おすすめ。

    新庄動物病院の掲示板

    造形師 鎌田師匠!KamatyMoon_banabotan2.jpeg

    常設お見合い猫カフェcafebana.jpg

    手作りの猫雑貨nekonoie_bn.gif

    猫の術後服・介護服care_banner.jpg

    フランスパン ヴァンテアン

    和雑貨 翠


    リンク

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    RSSフィード

