infomation

「読み逃げ」じゃなくて、ROM専!(^^)
お気軽にどぞ。


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

ウォーターファウンテンキター<大晦日にね。
[20060104]
戌年です。
昨日の新年会で美人ワンコに会いました!
0104_wanko.jpg

零が何時も留守番している部屋を公開!
一番日当たりが良い。
ロフトもあるので上下運動おK!!・・・のはずだが、一人ではあまり動かないのね~( ̄▽ ̄;
おでぶになりましたよ~ハハハ
0104_wanko.jpg
クリスマスあたりに注文したウォーターファウンテンが大晦日に届き、以来零の部屋に置いている。
(リビングでは3娘の動きが激しい為、設置するには危険と判断した為)
開梱して2時間くらいでうちの娘達は使ってくれました。
なかなか良い・・・のか?世話人としては濾過してくれるのがいい。
連鎖反応というか、何というか、誰かが水を飲みに行くと他の子も水飲みへ行く。
何時もなら押し合いへし合いになるが、これなら娘が並んで水が飲める!!いいですね~(笑)
零は水を飲むのもちょっと下手で。
水飲みに手(前足)を入れ、それを補助にして水を飲んでいる。器用というか、何というか。
そんな零でもこれならバッチリ!
0104_rei.jpg
まだまだ寝てます。寝正月のお嬢。

今日のもーちゃん。
0104_momi.jpg
スモークチーズを狙って大騒ぎ。
黒胡椒入りだから絶対駄目なりよ~

2006-01-04(Wed) 23:59 | コメント(2) | 編集 |

コメント
  • from taka@

    あらら、ウチのやんちゃ娘でんがな。。。
    載せて頂いて、ありがとや~んす!

    でも、見た目と実際は違うのであった。。。(-_-;)

    で、うぉーたーふぁうんてんってナニ?(^^;)

    2006-01-07(Sat) 08:36 | URL | #/SZyEhbw [ 編集 ]


  • from 麟太郎

    写真写りはちょっと悪いですね。
    下手っぴで申し訳ない。(^^;
    実際にはもっともっと美人でつ~。
    スタイルも良いし。
    うちの零は隠れデブーだから(笑)

    ウォーターファウンテンとは、
    犬猫用の濾過器付きの水桶です。
    桶はちょっとちがうかな?
    記事を上げようとしたのですが、
    今ログインできないので、追ってUPします~

    2006-01-08(Sun) 00:39 | URL | #- [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • HOME

    copyright © 2005 川島 麟太郎 all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    おすすめ。

    新庄動物病院の掲示板

    造形師 鎌田師匠!KamatyMoon_banabotan2.jpeg

    常設お見合い猫カフェcafebana.jpg

    手作りの猫雑貨nekonoie_bn.gif

    猫の術後服・介護服care_banner.jpg

    フランスパン ヴァンテアン

    和雑貨 翠


    リンク

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    RSSフィード

