infomation

「読み逃げ」じゃなくて、ROM専!(^^)
お気軽にどぞ。


スポンサーサイト
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

幸あれ。
[20091026]
10月18日。
紫陽花組の陽(はるひ)と花が姉妹でめでたく嫁入りしました!
→詳しくはばあやさんの日記へ

2009_10_25_haruhana.jpg
※画像クリックしてくださいね~もう少し、クリアな画像が出ます
陽は「小春ちゃん」、花は、「花ちゃん」になりました!

2009_10_25_hana_01.jpg

一番のチビだった花ちゃん。でも気の強さは姉妹一!
とても自立していて、いつもマイペース。
保護当初はなんとも情けない顔をしていて、将来はどんな顔になるのかと若干心配したっけな。(^^;

2009_10_25_hana.jpg

口元がお母さんそっくり。

2009_10_25_haruhi_01.jpg

陽(はるひ)は小春ちゃんという素敵なあったかーい名前を貰いました。
さびしがりで、目が合えばすぐに寄ってくる人懐こい子。
花ちゃんとは対照的に印象的な眼差しはいつまでも脳裏に残って何かと心配になっていました。

2009_10_25_haruhana_02.jpg

花ちゃんと、お兄ちゃんと、家族みんなで末永く幸せに。
君たちと暮せて楽しかったよ。
色々勉強させてくれて、ありがとう!

ばあやさん、色々とお世話になりました。
素晴らしいご縁を紫陽花組につないでくださりありがとうございます。
迎えてくださったご家族の皆様の末永い幸いを祈っています。
そしてモニタの前で温かく見守ってくださった皆様に心から御礼申し上げます。<(*_ _)>

************家族募集中!!!********************
にゃんこのばあやさん家発信!
たくさんの仔猫があったか家族を探しています。
2009_10_08_kota.jpg

我が家からは壱號の家族募集です!!!
気持ちの優しい穏やかな男の子。
2009_04_19_壱號_bn.jpg
**********************************************************

■私信
小春ちゃんと花ちゃんのご両親様
温かいメッセージをありがとうございます。<(*_ _)>
嫁入り道具は、私が持たせたかっただけなので、受け取って頂けて嬉しいです。ありがとうございます。
ベッドやおやつは先に姉妹で嫁いだ水無月と紫にも持たせましたので、どうしても陽と花にも持たせたかったのです。気になさらないで下さい。
ジジ君と仲良くできたのなら良かった・・・ばあやさんからトライアル中の様子を伺い、私はジジ君が心配でした。
何せ、花ちゃんは姉妹一、気が強い。私は何度怒られたことか。(^^;
小春ちゃん、鼻を噛みますか~自分が愛せる人ができて、思いっきり甘えているのだと思います。
皆様が末永く、お健やかでありますよう、岐阜の片隅からお祈り申し上げます。
楽しい日々をお過ごしくださいね。

■おまけ。
水無月と紫の嫁入りのときは、バンビの柄のベッドが嫁入り道具でした。
バタバタとしていたので撮影できていませんが、かわいいベッドでした。
で、陽と花の嫁入用に買ったベッドは椛に占拠されたので、
猫の家のテンチョーにわがまま言って作っていただいたのです。
店頭に並んでいないんですよ、このベッド。

2009_10_25_bed.jpg

テンチョーありがとうございました!!!
椛が占拠したベッドは皆、奪い合って入れ替わり立ち代り入って寝てます。
よほど寝心地がいいらしい。
テンチョー、ベッドの作成再開待ってますよ~^^
2009-10-26(Mon) 23:59 | TB(0) | コメント(2) | 編集 |

コメント
  • from ぴか

    花ちゃん、小春ちゃん、里親さまご家族
    そして麟太郎さん、

    おめでとうございます^o^/

    ジジ君、大丈夫でよかった。
    慣れたら、もう両手に花ですね^m^
    どうぞ、末永くお幸せに。
    ムフムフと過ごせますように。

    1枚目のお写真もかわいいなあ・・・
    遊んでいて、そのまま眠ってしまったような。
    あっヨダレ・・・^o^;

    お嫁入り道具にウチノモノを選んでいただいて、ありがとうございます。
    気に入っていただけるといいですー。

    ベッド、麟太郎さんチのネコズ太鼓判ですか!・笑
    再開、来年になると思うのですが
    いろんな素材や柄のものも混ぜつつリネンで定番も作ってみよかなあと思案しておりますです。
    あんまり柄がなくて、おウチにしっくりなじみそうな。
    長く使えて乾きやすいもの。
    ・・・とにかく移動をせねば。
    (移動したら○○しよう、○○作ろう、ばっかしになってます~)

    いつもありがとうございます。


    2009-10-28(Wed) 04:06 | URL | #STrHk5cM [ 編集 ]


  • >>ぴかさん from 麟太郎@管理人

    ありがとうございます。
    ジジ君、両手に花ですよね。うらやましい~
    花ちゃんは本当にマイペースで遊んでいても眠くなると、即寝てしまう。小春ちゃんは眠くなっても、遊んでいられるだけ遊んでいたいようで、うつらうつらしながら遊んでいました。(笑)
    猫の家のものを選んだのではなく、これを持たせたいなぁ~と思ったのが猫の家の商品だった・・・と。
    来年、ベッドがショップに並ぶのを楽しみにしています!^^
    こちらこそ、いつも気にかけてくださってありがとうございます。


    2009-10-29(Thu) 00:52 | URL | #5KPaI2a2 [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://madebyrintarou.blog20.fc2.com/tb.php/1452-46327250

    HOME

    copyright © 2005 川島 麟太郎 all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    おすすめ。

    新庄動物病院の掲示板

    造形師 鎌田師匠!KamatyMoon_banabotan2.jpeg

    常設お見合い猫カフェcafebana.jpg

    手作りの猫雑貨nekonoie_bn.gif

    猫の術後服・介護服care_banner.jpg

    フランスパン ヴァンテアン

    和雑貨 翠


    リンク

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    RSSフィード

