infomation

「読み逃げ」じゃなくて、ROM専!(^^)
お気軽にどぞ。


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

秋の味覚であります。
[20091016]
利平栗の栗きんとん。
つなぎ殆ど使ってない、このざっくり感がたまらない!!!

2009_10_16_kurikinton.jpg


うめー!!!!!!

有名店と呼ばれるお店の栗きんとんも何店舗かいただきましたが、ここのお店が一番。
近いしうまいし和菓子最高~!

2009_10_16_kasi.jpg

上から、栗むし羊羹、ほうじ茶ういろう、いもういろう。
さっぱりとした甘さでこちらも大変美味。
ほうじ茶ういろう、ほうじ茶の香ばしさがたまらん!!!

************家族募集中!!!********************
にゃんこのばあやさん家発信!
たくさんの仔猫があったか家族を探しています。
2009_10_16_IMG_6111_natsu_01.jpg

我が家からは壱號の家族募集です!!!
気持ちの優しい穏やかな男の子。
2009_04_19_壱號_bn.jpg
**********************************************************

コメント
  • これは・・・。 from にゃんこのばあや

    ただ、美味しかったと、見せつけて見せて下さるだけ、
    それだけなのでせうか・・・?
    あ~ッ!よだれがッ!!

    2009-10-17(Sat) 00:50 | URL | #- [ 編集 ]


  • >>ばあやさん from 麟太郎@管理人

    いやいやいやいや!何を仰います!!!
    今度伺う時に、どれを持っていこうかこうして味見をしているのですよ!!!(^^;
    え?
    利平栗はそろそろ終わり?!
    ・・・。
    ・・・ ・・・。
    えーっと、来週・・・カレンダー受け取りに行く際にまだ利平栗があればお持ちしたいと思います。( ̄∇ ̄;;;


    2009-10-17(Sat) 01:07 | URL | #5KPaI2a2 [ 編集 ]


  • from shinon

    今回は拝めただけよかった…(ぇ
    以前は確か、食べ終わった後のお皿の画像を送ってくれたね。
    「美味しかった~!」って。あれには驚いた。(笑)
    画像が届いた瞬間、鬼かと思ったっけ。
    懐かしいな~
    ほうじ茶ういろう美味しそう~♪

    ちなみにその後、現物を頂いたので『鬼』から『神』にレベルアップしました。

    2009-10-17(Sat) 20:18 | URL | #o3A/KPYM [ 編集 ]


  • >>shinonさん from 麟太郎@管理人

    >以前は確か、食べ終わった後のお皿の画像を送ってくれたね。
    ええ、ハイ、そうですね。(^^;
    一昨年くらいの話だったハズ・・・。orz
    今回のお店は、あの時のお店とは違いますよ~
    ほうじ茶ういろう美味です。
    是非、ご賞味あれ!

    2009-10-18(Sun) 23:52 | URL | #5KPaI2a2 [ 編集 ]


  • from たろさん

    はー栗はいいよねー。
    栗大好きー。
    私は先ほど洋菓子を頂いたのでそれを後で・・・
    さっきロールちゃんマロンを食べてちょっとおえっぷです。でもうまかった!

    2009-10-22(Thu) 17:03 | URL | #h4o.SA9Q [ 編集 ]


  • >>たろさん from 麟太郎@管理人

    あれ?昨夜確かに、コメントかいたはず・・・?!
    改めまして。
    栗!私も大好きです!!!
    煮てよし、焼いてよし、茹でてよし、炊いてよし!和菓子も洋菓子もどれもおいしいですよね~^^

    2009-10-27(Tue) 00:13 | URL | #5KPaI2a2 [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://madebyrintarou.blog20.fc2.com/tb.php/1429-54e64de1

    HOME

    copyright © 2005 川島 麟太郎 all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    おすすめ。

    新庄動物病院の掲示板

    造形師 鎌田師匠!KamatyMoon_banabotan2.jpeg

    常設お見合い猫カフェcafebana.jpg

    手作りの猫雑貨nekonoie_bn.gif

    猫の術後服・介護服care_banner.jpg

    フランスパン ヴァンテアン

    和雑貨 翠


    リンク

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    RSSフィード

