infomation

「読み逃げ」じゃなくて、ROM専!(^^)
お気軽にどぞ。


スポンサーサイト
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

台風18号一過。
[20091008]
ハゲちゃんはよくしまい忘れている。




2009_10_08_hage.jpg

昨夜はものすごい台風に備えて万が一を考え、ハゲちゃんとサビちゃんの避難所を用意して待機。

2009_10_08_furoba.jpg

雨は20時を過ぎた頃から激しくなったが、午前1時半頃には少し小ぶりに。
かわりにだんだんと風が強くなってきていた。
夜から夜半にかけて何回か庭に出てみたがハゲちゃんとサビちゃんの姿はなく、どこかで雨風を凌いでいるようだった。

明けて今朝。
風は少し強いものの雨は上がっており、ハゲちゃんもサビちゃんもいつもどおりの朝ご飯。
我家は竹薮に囲まれているため、台風が来てもあまり風の影響は受けないが、
何事もなくてよかった。

落ち葉と遊ぶサビちゃん

今日は一日ハゲちゃんサビちゃん仲むつまじく台風の風で舞う落ち葉で遊んでいました。

************家族募集中!!!********************
にゃんこのばあやさん家発信!
たくさんの仔猫があったか家族を探しています。
2009_10_08_kota.jpg

我が家からは壱號の家族募集です!!!
気持ちの優しい穏やかな男の子。
2009_04_19_壱號_bn.jpg
**********************************************************

2009-10-08(Thu) 23:59 | TB(0) | コメント(3) | 編集 |

コメント
  • from えこ

    台風の影響、そちらも大丈夫のようですね。

    久々の台風直撃だったので不謹慎ですが『仕事休める~』とウキウキしてたのですが・・・早朝の豪雨と風に寝不足にされただけでした(苦笑)

    2009-10-09(Fri) 12:24 | URL | #- [ 編集 ]


  • from しまお父

    こちらは物凄いことになってました。
    明け方の4時くらいに雨音と風にたたき起こされました
    でもなぜか台風が来るとなぜかワクテカしてしまいます
    エッ!我が家のネコ達ですか?
    ・・・熟睡してました

    2009-10-09(Fri) 20:46 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 麟太郎@管理人

    >>えこさん
    えこさんもご無事でなによりです!
    そちらも雨風がすごかったですか・・・会社休めるどころか睡眠不足で昼寝したら一日終わっていたコースですよね・・・。
    明日から3連休なので、ゆっくり休んでくださいね!^^
    信楽でもアートマーケット開催ですよ~私は丁稚奉公中なので行けませぬが。orz

    >>しまお父さん
    明け方の4時!!!我家は全員ぐっすり寝てました。(^^;
    やっぱり竹藪効果はすごいですね!薮蚊に手のひらサイズの女郎蜘蛛、20cm超えのムカデも出ますが。
    台風ワクテカ。
    判ります、判ります。
    「風よ~~~嵐よ~~~!!!!!」なーんて叫びたくなります。妙にソワソワしてしまって。
    みーたんも妙にテンション上がってテレビ見てましたし。
    私も午前2時頃まで台風情報見てました。(笑)


    2009-10-09(Fri) 21:12 | URL | #5KPaI2a2 [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://madebyrintarou.blog20.fc2.com/tb.php/1418-e4fb2196

    HOME

    copyright © 2005 川島 麟太郎 all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    おすすめ。

    新庄動物病院の掲示板

    造形師 鎌田師匠!KamatyMoon_banabotan2.jpeg

    常設お見合い猫カフェcafebana.jpg

    手作りの猫雑貨nekonoie_bn.gif

    猫の術後服・介護服care_banner.jpg

    フランスパン ヴァンテアン

    和雑貨 翠


    リンク

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    RSSフィード

