infomation

「読み逃げ」じゃなくて、ROM専!(^^)
お気軽にどぞ。


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

時間です。
[20091004]
完遂できず!orz

2009_10_03_06_画像整理.jpg

画像編集しつつ、ばあやさんにメール送信したところで時間がきてしまいました。


ポストカード新柄データはできましたよ~

2009_10_03_06_はるひ.jpg

*******実行リスト******************************************
・風呂に入る(昨夜はさみあどんが来t(ry ) 1350完了
・ぬこトイレ4個の掃除(1個はみーたんが昨日洗ってくれた)  1605完了
・部屋の掃除 2150完了
・ボックスショップ納品用印刷   2145完了 
・洗濯(和柄のパンツは自分で洗う) 1330完了
・画像整理 未達成
・物資の発送 2000完了
・メール送信(あやさん、ばあやさん、ごめんなさいごめんなさい) 未達成 ばあやさんには送れたのだが・・・
・お手紙の返信(テンチョー、さかぽん、ごめんなさいごめんなさい) 未達成
 お手紙ほしーよーという奇特な方が居たら※欄へ。今日は何だか書けそうな気がする。www
・鶴50羽作成 2330完了
・おかんの携帯操作ヘルプデスク業務 1830完了
・散髪 1800完了
・ハトアタ更新(淳二のライヴ、椛の手術、などなど) 未達成
・ポストカード新柄データ作成  2350完了
追加ミッション
・お土産とりに行く 1900完了
・お土産↑の配達  2035完了
*******************************************************


今日の敗因は外出時刻を誤ったこと
先に外出の用事を済ませるべきでした。
土曜日の夕方の自然渋滞をすっかり失念。外出で時間食いすぎました。orz
夕飯食べなかったらできた・・・かな?
否、できなかったな~(^^;

************家族募集中!!!********************
にゃんこのばあやさん家発信!
たくさんの仔猫があったか家族を探しています。
2009_10_03_06_natu.jpg

2009_08_25_haruhana.jpg

我が家からは壱號の家族募集です!!!
気持ちの優しい穏やかな男の子。
2009_04_19_壱號_bn.jpg
**********************************************************

出来ていない分はぼちぼち明日にかけてやります。
2009-10-04(Sun) 00:12 馬鹿企画 | TB(0) | コメント(3) | 編集 |

コメント
  • ふふっ・・・勝った! from にゃんこのとうさん

     己等ァ・・・加減を知らんのかっ?! 今月の生活費
    どうすんの? っと、口先まで出掛かった にゃんこのとうさんです

    今日は最近気になっている画像処理や
    3Dレンダリングの激しい処理落ちに嫌気が差し
    総工費3千円でpc強化・・・やっと終わりました
    画像処理はRamdiskでなんとか解決
    3Dレンダリング・・・コイツが曲者でしてねぇ~
    PCもう一台なんて言ってられない身分なのでぇ
    PS3! コイツが恐ろしい処理能力の持ち主でして
    LANハブ通してお手伝いしてもらう設定に9時間!
    やっと終わりましたァ 辛かったァ 
    コレで明日からまた描けるってモンです

    やっと後半描いてます(ココまで50ページ超!)

    ではっ!

    2009-10-04(Sun) 02:49 | URL | #- [ 編集 ]


  • ほえ~ from しまお父

    しょこたん☆は無理でも竹原慎二バリの更新
    お疲れ様でした
    でもなんだか少しハードルが高かったような
    でもへへへ・・ば罰ゲームが楽しみ

    2009-10-04(Sun) 09:19 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 麟太郎@管理人

    >>とうさん
    PS3!!!無駄に(?)高スペックのPS3!!!
    そっかー、その手があったか!
    私も最近レビューに引かれて手ごろな値段のフォトショップエレメンツ7を導入したのですがこれが重い重い。
    そっか、そっか、みーたんのPS3を・・・フヒヒ
    とうさん全部で100ページ越えの大作?!
    しかも一挙公開?!
    んー楽しみです!!!^^
    ですが、あまり根を詰めちゃだめですよ~(^^;

    >>しまお父さん
    竹原慎二ばりに更新できてましたか?
    もっと更新したかったのですが、携帯から画像のアップロードができず、かといって携帯サイトは非対応なので、できませんでした。orz
    ハードル高かったですね~
    これはあさ9時から開始していたら、できたと思うのですが・・・(笑)
    罰ゲーム、何やりましょうか?面白そうなのあったら教えてください。^^


    2009-10-04(Sun) 22:27 | URL | #5KPaI2a2 [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://madebyrintarou.blog20.fc2.com/tb.php/1398-b324f633

    HOME

    copyright © 2005 川島 麟太郎 all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    おすすめ。

    新庄動物病院の掲示板

    造形師 鎌田師匠!KamatyMoon_banabotan2.jpeg

    常設お見合い猫カフェcafebana.jpg

    手作りの猫雑貨nekonoie_bn.gif

    猫の術後服・介護服care_banner.jpg

    フランスパン ヴァンテアン

    和雑貨 翠


    リンク

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    RSSフィード

