infomation

「読み逃げ」じゃなくて、ROM専!(^^)
お気軽にどぞ。


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

尻を蹴る。
[20091003]
さて。
気が付いたら神無月!
八百万の神々はホテル出雲大社にご宿泊なさる季節ですね。
皆様お元気ですか?

ごめんなさい。m(_ _)m
またまた放置でした。




が、今日の私はチョト違う。
驀進やるお 殺る気 ヤル気モードなのだ!!!

・風呂に入る(昨夜はさみあどんが来t(ry )
・ぬこトイレ4個の掃除(1個はみーたんが昨日洗ってくれた)
・部屋の掃除
・ボックスショップ納品用印刷
・洗濯(和柄のパンツは自分で洗う)
・画像整理
・物資の発送
・メール送信(あやさん、ばあやさん、ごめんなさいごめんなさい)
・お手紙の返信(テンチョー、さかぽん、ごめんなさいごめんなさい)
 お手紙ほしーよーという奇特な方が居たら※欄へ。今日は何だか書けそうな気がする。www
・鶴50羽作成
・おかんの携帯操作ヘルプデスク業務
・散髪
・ハトアタ更新(淳二のライヴ、椛の手術、などなど)
・ポストカード新柄データ作成

ざっと書き出してこんなもんか・・・
ということで。
本日のハトアタは実況でお送りしちゃうんだからっ!
1日にアホほど更新すればいいってぇもんじゃないけど、所詮、所謂、weblogだからな。
今日はここにログを吐きつづけるぜ。

天の声?「お前アホだろ?」
はい、アホです(^q^)

************家族募集中!!!********************
にゃんこのばあやさん家発信!
たくさんの仔猫があったか家族を探しています。
2009_10_03_ぐれ.jpg

2009_08_25_haruhana.jpg

我が家からは壱號の家族募集です!!!
気持ちの優しい穏やかな男の子。
2009_04_19_壱號_bn.jpg
**********************************************************

自分で尻に火を付けたい日もあるさ。
2009-10-03(Sat) 11:52 馬鹿企画 | TB(0) | コメント(2) | 編集 |

コメント
  • from たろさん

    しょこたん並みに更新してみてー!!

    2009-10-03(Sat) 17:24 | URL | #h4o.SA9Q [ 編集 ]


  • from 麟太郎@管理人

    しょこたんみたいには無理ー!(笑)
    運転してるとなかなか難しいよ~
    が、頑張ります!

    2009-10-03(Sat) 20:04 | URL | #5KPaI2a2 [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://madebyrintarou.blog20.fc2.com/tb.php/1383-478d53b2

    HOME

    copyright © 2005 川島 麟太郎 all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    おすすめ。

    新庄動物病院の掲示板

    造形師 鎌田師匠!KamatyMoon_banabotan2.jpeg

    常設お見合い猫カフェcafebana.jpg

    手作りの猫雑貨nekonoie_bn.gif

    猫の術後服・介護服care_banner.jpg

    フランスパン ヴァンテアン

    和雑貨 翠


    リンク

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    RSSフィード

