infomation

「読み逃げ」じゃなくて、ROM専!(^^)
お気軽にどぞ。


スポンサーサイト
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

階下を探検。
[20051228]
1227_rei02
庭は永久凍土の様相を呈してきた。
今朝、リビングへ行くと椛がガラス戸の向こうに居た。
またしても、脱走。今回の経路では楓は通れなかったらしい(笑)
段ボールのジョイント部を新しく作り替えなきゃ駄目かな。

しかし、仔猫は凄い。
頭までよじ登ってくるし、ゲージの一番上から方へ飛び乗ってくるし、背後から飛びついてくるし。
笑いと驚きが満載。
ちび達に触発されて零も活発に動くから痩せたし。
御利益あった方。
   ↓
1227_rei
ね?

今日は、楓と椛は初めて階下へ行って大冒険。
といっても、廊下と玄関位ですが(笑)
部屋へ入れると隠れるところが満載で収集がつかなくなるからドアは全て閉めてからリビングの扉を少しだけ開けておいた。
ちびたちはすぐに気付き、今日は開いてるぞとばかりに自分の体長の半分はある階段を時折立ち止まりながら下りていった。
時々零に追いかけられ、ちび同士でとっくみあいをし、私の足音にびびり、椛は尻尾が3倍に膨れていてもなおゲージには帰ってこない。
好奇心旺盛だねぇ~楓は凄い眠そうな目をしていても、遊んでいる。
それはどうよ?君たち(笑)
1227_bouken01
2005-12-28(Wed) 00:35 | コメント(0) | 編集 |

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

HOME

copyright © 2005 川島 麟太郎 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
おすすめ。

新庄動物病院の掲示板

造形師 鎌田師匠!KamatyMoon_banabotan2.jpeg

常設お見合い猫カフェcafebana.jpg

手作りの猫雑貨nekonoie_bn.gif

猫の術後服・介護服care_banner.jpg

フランスパン ヴァンテアン

和雑貨 翠


リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSフィード

