infomation

「読み逃げ」じゃなくて、ROM専!(^^)
お気軽にどぞ。


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

姉さん事件です!!<誰
[20051226]
昨日は1日引きこもって、年賀状(家族に頼まれた分)をつくっておりました。
そして、日付が変わる頃、やっとお届け。
これで頼まれ物は全て終わったので、とりあえず、おK。
・・・自分のはまだだがな!!!(泣)
いや、写真だけゲリラ放置していくのは勘弁してください。本当に。
休みが休めてないですよー。
んなこたぁ良くて。<否、良くないが。

今日、帰宅したら、玄関まで響く楓の鳴き声。
何か今日はえらく近く聞こえるなーと、暢気にリビングの戸を開けようとしたら。
ガラス戸の向こうで、伸び上がってにゃーにゃー鳴いてるよ!!
寝起きのちゅんちゅん(眼が空いていない様子)の目をした楓と椛がそこに居るよ!!ゲージ脱走しとるがね!!<尾張弁を意識
扉を開けて、電気を点けたら・・・
1226_jiken01
スピーカー落ちとるがな!!!!!

スピーカーだけでなく、カウンターの上にのっていた眼鏡ケース(散乱物その1)や、鼻炎スプレー(散乱物その2)等が散乱している。
1226_jiken02
スピーカーケーブルにじゃれついいて、スピーカーをぶちお落としたようだ。
楓と椛に怪我がなくて本当に良かった。

ほっとするのもつかの間。
脱走経路を検証。
トイレのジョイント部を横にスライドさせてできたトイレの入口との隙間から出てきたらしい。
・・・何と器用な。
何時も、トイレを動かせないように、エアクリ(空気清浄機)で押さえておくのだが、ちょっとゆるかったようだ。
反省することしきり。

1226_tibis
明日からはそうは問屋が卸さないぜ(笑)

しかし、今日は思いっきり誰もいない部屋で遊んで居たせいか、何時もより楓は御飯を沢山食べた。
まだ先週くらいまでは体を撫でた時にあばらがごつごつしていたけれど、いつの間にかわからなくなってきたね。
椛はいくらでも食べるようになってきてしまったから、
肥満に要注意。
顔が小さいと肥満に見えないから気をつけねば。
↓顔が小さくて肥満に気付くのが遅れた方。
1226_rei
網焼きになってますよ、お嬢さん。
2005-12-26(Mon) 23:40 | コメント(0) | 編集 |

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

HOME

copyright © 2005 川島 麟太郎 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
おすすめ。

新庄動物病院の掲示板

造形師 鎌田師匠!KamatyMoon_banabotan2.jpeg

常設お見合い猫カフェcafebana.jpg

手作りの猫雑貨nekonoie_bn.gif

猫の術後服・介護服care_banner.jpg

フランスパン ヴァンテアン

和雑貨 翠


リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSフィード

