infomation

「読み逃げ」じゃなくて、ROM専!(^^)
お気軽にどぞ。


スポンサーサイト
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

媒体完成!
[20090913]
作業終了!!!

画像をメディアに焼いて~媒体完成~~~
しかし、レーベル面は手書きだがな!
レーベル面作るまでの気力は残っていませんでした。orz
梱包して2010年カレンダー向け画像の選別および、処理作業完了!

2009_09_13_print.jpg
↑ ↑ ↑
テストプリントの残骸の一部

画像の処理しながらテストプリントも色々やってたから余計に時間かかったんだよな。
多分。
否、
確実に。

昨日の記事へ拍手ありがとうございます!!!
たくさん入っていてびっくりしました!!
私への励ましですよね?
むむッ?しらっぴーが受けてただけ?!
・・・。
・・・・・・。
さーて。
発送に行くかな。

************家族募集中!!!********************
にゃんこのばあやさん家発信!
たくさんの仔猫があったか家族を探しています。
2009_09_05_ルカ.jpg

2009_08_25_haruhana.jpg

我が家からは壱號の家族募集です!!!
気持ちの優しい穏やかな男の子。
2009_04_19_壱號_bn.jpg
**********************************************************
2009-09-13(Sun) 02:35 日記 | TB(0) | コメント(5) | 編集 |

コメント
  • 肩もむ? from にゃんこのばあや

    お茶でもお淹れしませうか・・・。
    本当に、本当に、本当に、v-436

    それにしても、テストプリント、可愛い!
    残骸、拾いに行こうかしら・・・。
    ありがとうございました、なんて言葉では足りないけど・・・。
    ありがとう ございました!v-436

    2009-09-14(Mon) 00:42 | URL | #- [ 編集 ]


  • >>ばあやさん from 麟太郎@管理人

    肩は筋肉付いているせいか凝ったこと無いんです(^^;
    大丈夫です、大丈夫です。
    撮影も私がお願いして撮らせて頂いています。和ん亭の子達の写真がご縁を待つ子たちのお役にたてるなら本望です。
    何事も好きでやっていることなので、作業が遅いのは自己責任の範疇です。ご心配をおかけし、こちらこそ、申し訳ありませんでした。
    本日、無事発送しました!CD-Rでは容量が足りなくて、DVD-Rになりましたが。(^^;

    ばあやさんへテストプリントしたサンプルをいくつか発送しましたので明日、お手元でご確認ください。^^
    ルカっち、可愛いですよ~
    もちろん、花ちゃんもでら可愛いですよ~
    カレンダーの出来上がりが楽しみです!


    2009-09-14(Mon) 01:13 | URL | #5KPaI2a2 [ 編集 ]


  • 間言い合うのかな? from イトー

    カレンダーって去年も作られたモノですよね、
    まだ遅くなったら、買わしていただくので、
    よろしくお願いします。
    にゃんこのばあやさんの所で締め切りが10日と書いてありましたが・・・。
    まだ、間に合うならよろしくお願いしますね~。

    2009-09-14(Mon) 02:44 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ひ~

    麟太郎さん! 
    お疲れ様です~。
    我が家の泰造の分まで・・・申し訳ないです。
    でも、あの写真は私もとっても気に入ってるので
    カレンダーが完成するのが今から楽しみです。

    また、撮影会我が家でやって下さいね!!

    2009-09-15(Tue) 13:05 | URL | #pTgkTqwQ [ 編集 ]


  • 大変遅くなり申し訳ありません!!! from 麟太郎@管理人

    >>イトーさん
    レス遅くなり申し訳ありません!!!
    カレンダーお申し込みありがとうございます!!!
    9月10日というのは、カレンダーに掲載する写真の締切日なので、全然、全く、大丈夫です!
    去年につづき、今年もお求めくださりありがとうございます!手元に届いたら、すぐにお送りしますね~

    様々な気持ちが混ざってしまいブログにはお邪魔するもののコメントまでとても書けません。
    やっぱりボスは特別な子ですね!
    発症してもキャリアに戻った子の事を聞いたことがあります。
    きっと、ボスも一度は発症したものの、家族の看護と愛情でキャリアに戻ったのではないでしょうか?
    ボスなら充分ありえる・・・と私は真剣に考えてます。

    >>ひ~さん
    コメントありがとうございます!
    先日は短い用件でいきなり電話して失礼しました。(^^;
    いえ、たまりにたまった画像を色々整理していたら、「あぁっ!泰造様っ!!!」があるではありませんか。(笑)
    これは、載せなきゃだよなーって思ってひ~さんに電話してました。^^
    ひ~さん家で撮影会!是非!!!




    2009-09-19(Sat) 17:09 | URL | #5KPaI2a2 [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://madebyrintarou.blog20.fc2.com/tb.php/1366-0a69d401

    HOME

    copyright © 2005 川島 麟太郎 all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    おすすめ。

    新庄動物病院の掲示板

    造形師 鎌田師匠!KamatyMoon_banabotan2.jpeg

    常設お見合い猫カフェcafebana.jpg

    手作りの猫雑貨nekonoie_bn.gif

    猫の術後服・介護服care_banner.jpg

    フランスパン ヴァンテアン

    和雑貨 翠


    リンク

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    RSSフィード

