infomation

「読み逃げ」じゃなくて、ROM専!(^^)
お気軽にどぞ。


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

どうしてくれようか。
[20090904]
(´ε`;)ウーン…

2009_09_04_peko.jpg


欲しかったのは、容器。
ペコちゃんキャンディはこんなに要らない。orz

2009_09_04_peko_02.jpg

キャットニップの入った奴等の格納庫にしたかったのだ。
入り口大きくて取り出しやすそうだからね。

2009_09_04_peko_03.jpg

中身は東京(甥)へ送るか?

************家族募集中!!!********************
にゃんこのばあやさん家発信!
たくさんの仔猫があったか家族を探しています。
2009_08_25_niwako.jpg

2009_08_25_haruhana.jpg

我が家からは壱號の家族募集です!!!
気持ちの優しい穏やかな男の子。
2009_04_19_壱號_bn.jpg
**********************************************************

■参加型カレンダー企画
今年もチャリティカレンダー製作をするそうです!
今年は参加型企画!!!
詳細はにゃんこのばあやさんの記事をごらんください。


■おまけ
最近ブログでは影の薄い零ですが、実生活ではてっぺんです。(^^;

2009_09_04_rei.jpg

2009-09-04(Fri) 23:59 日記 | TB(0) | コメント(4) | 編集 |

コメント
  • from たろさん

    こういう容器100均にもありますよねー。
    でもどーしてもこれが欲しかったんですね。
    子供の頃母親が仕事でもらったのか、このペコちゃんのペロペロキャンディーがポリ袋居いっぱい家にあったことがあります。
    嬉しくてベロベロ食べました。
    甥っ子さん喜ぶかも?

    2009-09-05(Sat) 22:47 | URL | #h4o.SA9Q [ 編集 ]


  • >>たろさん from 麟太郎@管理人

    >こういう容器100均にもありますよねー。
    え?!本当ですか?!Σ( ̄□ ̄;;;
    100均…全くもってノーマークでした。
    たまたま買い物へ行った業務用スーパーで見かけて670円で買いました。orz
    そうか…100均か…次回は必ず。
    甥は3人いるから、送ったらあっという間に食べ尽くしてくれそうです。
    が、送料がかかるので、何かのついでに投入しようと思います。^^


    2009-09-06(Sun) 08:18 | URL | #5KPaI2a2 [ 編集 ]


  • ありがとうございました~♪ from あゆむ

    麟太郎さんへ

    こんにちは^^

    あびこちゃんへのお祝いありがとうございました☆
    キャットニップのおもちゃは、ろくが大興奮でした(笑)
    あびこちゃんは、鼻があまりきかないのか、反応薄かったです^^;
    くるくるおもちゃにはかなりハマってる様子で、
    ぴょんぴょんと跳ねて遊んでます。
    サーモンジャーキーは、のんちゃんが大興奮でした^^
    五目豆の募集も載せてくれてありがとうございます^^



    2009-09-07(Mon) 16:32 | URL | #kG22JR4I [ 編集 ]


  • >>あゆむさん from 麟太郎@管理人

    心ばかりのささやかなものですが、
    ろくちゃんにも、のんちゃんにも、あびこちゃんにも
    それぞれ喜んでもらえてよかったです。^^
    くるくるおもちゃ(ぷちボンボンといいます)、
    あびこちゃんが喜んでくれたことを製作者に伝えますね。^^
    ありがとうございます。


    2009-09-08(Tue) 00:57 | URL | #5KPaI2a2 [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://madebyrintarou.blog20.fc2.com/tb.php/1343-f0389d11

    HOME

    copyright © 2005 川島 麟太郎 all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    おすすめ。

    新庄動物病院の掲示板

    造形師 鎌田師匠!KamatyMoon_banabotan2.jpeg

    常設お見合い猫カフェcafebana.jpg

    手作りの猫雑貨nekonoie_bn.gif

    猫の術後服・介護服care_banner.jpg

    フランスパン ヴァンテアン

    和雑貨 翠


    リンク

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    RSSフィード

