infomation

「読み逃げ」じゃなくて、ROM専!(^^)
お気軽にどぞ。


スポンサーサイト
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

今日は何の日?!
[20090901]
防災の日です。
家族で災害伝言板のテスト送信はしましたか?
大事なことですよ~正しく設定しておきましょう!

2009_09_01_BD01.jpg

さて。
今日は我が家の大事な日でもあります。

かえたん
もーたん
誕生日オメデトウ!!!


2009_09_01_BD02.jpg

今日は楓と椛の4回目の誕生日~
ケーキは本日行き着けのケーキ屋さんが定休日だったからファンシーでゴメン。
楓も椛もファンシーの生クリーム大好きだからいいよね?ね?(^^;

誕生日の贈り物は
本当は陽と花の嫁入り道具のつもりで買って
撮影だけのつもりで出したら椛が占拠して動かないから仕方なく

成り行きだけど猫の家特製ベッドだ!(涙)

2009_09_01_mo.jpg

楓よ。
何とか頑張って椛と一緒に使って欲しい。

2009_09_01_kae.jpg

そ、そんなあからさまに「無理無理無理」って目で見ちゃだめー!!!

去年よりさらに元気な誕生日を迎えることができました。
特に椛。
今までの分沢山走って跳んで遊ぼう!そして痩せよう!!!
平穏な毎日に感謝。
見守ってくださるあなたにも感謝。<(*_ _)>

************家族募集中!!!********************
にゃんこのばあやさん家発信!
たくさんの仔猫があったか家族を探しています。
2009_08_25_niwako.jpg

2009_08_25_haruhana.jpg

我が家からは壱號の家族募集です!!!
気持ちの優しい穏やかな男の子。
2009_04_19_壱號_bn.jpg
**********************************************************

■参加型カレンダー企画
今年もチャリティカレンダー製作をするそうです!
今年は参加型企画!!!
詳細はにゃんこのばあやさんの記事をごらんください。

■参上予告
土曜日和ん亭へ伺います。
カレンダ用画像撮るから皆ぴかぴかに顔を洗って待ってろよ~!^^
2009-09-01(Tue) 23:59 | TB(0) | コメント(7) | 編集 |

コメント
  • お誕生日おめでとう! from にゃんこのとうさん

    シルバーウィーク・・・老人週間ではありません
    9月の連休です っと言われた
    にゃんこのとうさんです

    楓ちゃん、椛ちゃん お誕生日おめでとう
    そうか、もう4歳なんだねぇ 早いもんだ
    ウチのミサイル娘も2歳来るしなぁ

    そのうち君達にも「出演」願おう・・・無断でw
    さぁ、一発目って事で少々長め(たぶん)
    色んな子が出てるぞぉ~(新人2名)
    半分描いたトコでタブペンの芯死んだぞ~
    ってワケで芯待ち、たぶん週中には到着!
    ソレまでCG作って待ってます
    アンマにも行ってこよ・・・肩こりがね、ヒドイんだな

    2009-09-02(Wed) 02:08 | URL | #- [ 編集 ]


  • from たろさん

    おめでとー!!

    そのスポンジケーキはどうしたんでしょうか?
    買ってきたの?

    2009-09-02(Wed) 19:57 | URL | #h4o.SA9Q [ 編集 ]


  • from shinon

    かえたん&もーたん
    お誕生日おめでとう!!

    4歳の思い出が
    楽しく(美味しく)幸せで一杯になりますように!

    もーたんへ…
    るぅたんも凛ちゃんもダイエット頑張ってるよ♪
    一緒に頑張ろうね!

    2009-09-02(Wed) 22:42 | URL | #o3A/KPYM [ 編集 ]


  • おめでとう from しまお父

    遅くばせながらお誕生日おめでとうございます。
    二枚目の写真祝ってもらってる感が出て微笑ましいです。
    楓ちゃん~椛ちゃん~
    ファンシーの生クリーム貰ったかな?

    2009-09-03(Thu) 12:13 | URL | #- [ 編集 ]


  • 皆様ありがとうございます!!! from 麟太郎@管理人

    >>とうさん
    シルバーウィークですか・・・敬老の日近辺のことを指すわけではないんですね。
    え?聖藍ちゃんもう2歳?!
    時が経つのは早いなぁ~(笑)

    タブペンの芯って折れるんだ・・・
    ぢゃなくて、とうさん根詰めすぎてない?
    肩こりだけでなく、背中にも筋肉疲労きてるだろうからきっちり揉み解してもらってくださいね~
    公開楽しみにしてますよ!!!^^

    >>たろさん
    ありがとー!!!
    もちろん、買ってきたものです~(笑)
    ボンボヌールという会社の「ファンシー」という商品でスーパーで100円くらいで売ってます。
    スポンジの中に生クリームが入っているだけのシンプルな洋菓子です。生クリーム好きにはたまらんです。

    >>shinonさん
    お祝いコメントありがとう!!
    もーちー、手術後は運動量が増えて体にメリハリが出てきたよ!仔猫時代のように跳ぶようにもなった!
    体重はあまり変わってないけれど。(笑)

    >>しまお父さん
    お祝いのお言葉ありがとうございます!
    ファンシーの生クリームは楓と椛にも食べてもらいました!

    留守をしていて遅くなりましたが、本日受け取りました。
    お土産やいろいろ、素敵なアイテムありがとうございます!恐縮です。<(*_ _)>
    イーグルスのハイチュウは、しまお父さんが
    これをつまみにビールを飲んでいたことに思いを馳せて大事に大事にいただきますね~^^


    2009-09-03(Thu) 23:49 | URL | #5KPaI2a2 [ 編集 ]


  • すっかりご無沙汰しています。 from イトー

    ご無沙汰しています。
    なんか、いろいろ送って頂いたのに、
    もらいぱなし?になってるのでは?と心配しています。
    もし、そうだったらすみません。
    楓ちゃん椛ちゃん、おめでとう!
    ハロと同じ歳だから、ハロも元気にしてるかな~って。
    驎太郎さんの猫ちゃんストーリーは
    この2匹から始まりましたね~
    もちろん、零ちゃんはいたけど。
    しらないうちに私のバナーが・・・恥ずかしい
    けど、嬉しい!ありがとうございます。

    2009-09-06(Sun) 01:31 | URL | #- [ 編集 ]


  • >>イトーさん from 麟太郎@管理人

    こちらこそ、ご無沙汰しています!(^^;
    >もらいぱなし?になってるのでは?と心配しています。
    いえいえいえいえ、ご迷惑になることを考えず、いつも自分勝手に送りつけてしまってごめんなさい。
    受け取って頂けるだけで十分です。私が勝手に何かしていることなので、気になさらないでください。

    お祝いコメントありがとうございます!
    そうですね~ハロちゃん改めハルちゃんと楓&椛は同じ歳ですものね!!
    ハルちゃんももう4歳ですよ~立派なおっさん間違い間違い。
    素敵な美成猫になっているんだろうなぁ。^^
    バナー、ちょっと前にリンクやいろいろ見直してやっと貼りました。(^^;


    2009-09-06(Sun) 08:13 | URL | #5KPaI2a2 [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://madebyrintarou.blog20.fc2.com/tb.php/1337-7d7e678b

    HOME

    copyright © 2005 川島 麟太郎 all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    おすすめ。

    新庄動物病院の掲示板

    造形師 鎌田師匠!KamatyMoon_banabotan2.jpeg

    常設お見合い猫カフェcafebana.jpg

    手作りの猫雑貨nekonoie_bn.gif

    猫の術後服・介護服care_banner.jpg

    フランスパン ヴァンテアン

    和雑貨 翠


    リンク

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    RSSフィード

