infomation

「読み逃げ」じゃなくて、ROM専!(^^)
お気軽にどぞ。


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

元気で。
[20090813]
嫁入り道具を持って大渋滞の東名阪へ飛び込んだ。

2009_08_12_haruhi-hana.jpg


水無月と紫が正式譲渡となった連絡を受け、
嫁入り道具として予てから用意していたバンビの柄のベッドを届けにばあやさんのところへ向かった。

ちょっと見ない間に陽はすこし体が大きくなった。
相変わらずの人懐こさ。目が合うとゴロゴロ言って傍に来る。

2009_08_12_haruhi.jpg

皆と仲良くやってるかと問う私に陽は生真面目な顔で大丈夫だよと応えた気がした。

2009_08_12_hana_01.jpg

花は和ん亭のお客さんに沢山遊んでもらって昼寝。

2009_08_12_hana_02.jpg

タワーの中でヘソ天に。触れても起きない熟睡っぷり。
すっかり環境に馴染んでいる様子。

20090730_陽花募集_bn.jpg

************家族募集中!!!********************
にゃんこのばあやさん家発信!
たくさんの仔猫があったか家族を探しています。
2009_08_12_kotaro.jpg

我が家からは壱號の家族募集です!!!
気持ちの優しい穏やかな男の子。
2009_04_19_壱號_bn.jpg
**********************************************************

■水無月と紫
水無月が『あずきちゃん』・紫が『こむぎちゃん』
素敵な名前を頂きました。
おかげさまで姉妹で家族に迎えていただけました。
にゃんこのばあやさん、素晴らしいご縁をありがとうございます。
応援してくださった皆様、温かいご声援をありがとうございます。
里親様ご一家のご多幸を、心よりお祈り申し上げます。
2009-08-13(Thu) 00:24 家族募集中 | TB(0) | コメント(2) | 編集 |

コメント
  • from ぴか

    あずきちゃん、こむぎちゃん
    里親さま。おめでとうございます^o^/
    保育園でも人気だったでしょうね。
    サビママンもたぶん、ニンマリ・・・でしょうか^-^
    麟太郎さま、お疲れ様でした。
    陽ちゃん花ちゃんも続けーーっ

    2009-08-14(Fri) 01:51 | URL | #STrHk5cM [ 編集 ]


  • >>ぴかさん from 麟太郎@管理人

    お祝いコメントありがとうございます!!!<(*_ _)>
    おかげさまでバンビのベッドと共に晴れの門出を果たしました。
    ばあやさんから伺うところによると、あずきちゃんとこむぎちゃんのベッドを丁度買おうと思っていたところだったということで、大変喜んでいただけたとのことです!
    サビママンには12日の朝、お祝い飯を用意して報告しました。
    陽と花はすっかりお店に馴染んでいました。
    自らお客さんのところへ行って遊ぶ姿を見て嬉しいやら、寂しい(若干ですよ、若干)やら。
    陽と花用にするつもりだったギンガムチェックのベッドは椛にすっかり占拠されてしまいました。orz
    テンチョー、新しいベッド作ってください・・・。(^^;


    2009-08-16(Sun) 00:41 | URL | #5KPaI2a2 [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://madebyrintarou.blog20.fc2.com/tb.php/1318-bbb6c242

    HOME

    copyright © 2005 川島 麟太郎 all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    おすすめ。

    新庄動物病院の掲示板

    造形師 鎌田師匠!KamatyMoon_banabotan2.jpeg

    常設お見合い猫カフェcafebana.jpg

    手作りの猫雑貨nekonoie_bn.gif

    猫の術後服・介護服care_banner.jpg

    フランスパン ヴァンテアン

    和雑貨 翠


    リンク

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    RSSフィード

