infomation

「読み逃げ」じゃなくて、ROM専!(^^)
お気軽にどぞ。


スポンサーサイト
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

気懸り。
[20090805]
可愛い可愛い花ちゃん。

2009_08_05_hana_01.jpg

私は一つ気になることがあるのだよ。

右の一番上の髭。
生えかけなのか?陽(はるひ)に切られたのか?
クリックで大きな画像でご覧いただけます
 ↓

2009_08_05_hana_02.jpg

そのびみょ~~~な曲がり具合はどっちなんだッ?!

20090730_陽花募集_bn.jpg

************家族募集中!!!********************
にゃんこのばあやさん家発信!
たくさんの仔猫があったか家族を探しています。
2009_08_05_チャイ.jpg

我が家からは壱號の家族募集です!!!
気持ちの優しい穏やかな男の子。
2009_04_19_壱號_bn.jpg
**********************************************************

■おまけ
チビッコ用に出したベッドをもーちーが大変お気に召してしまったようで・・・。
『誰にも譲らない』雰囲気というか怒気というか殺気を醸し出しています。orz

2009_08_05_momiji.jpg
2009-08-05(Wed) 19:39 家族募集中 | TB(0) | コメント(2) | 編集 |

コメント
  • やるな・・・コワッパ from にゃんこのとうさん

     パスタ店を営む幼馴染みは本人も認めるほど
    映画Sawの主人公のオッサンに似てます
    にゃんこのとうさんです

    ターンエーですな? しかも片一方だけ(笑)
    いやいや、彩華ね精密検査終わりまして・・・
    結果、異常無し! エコーやらレントゲンもOK
    で、貴重な腹毛は検査の邪魔ってんで全剃り!
    キレイに腹毛がなくなってハラッパゲ加速中です

    遅くなりましたが、零嬢!7歳おめでとうございます
    今必死で描いてますよ~ 最初からね!
    HDDがね、トビましたorz 原因不明の物理障害
    ディスクが傷だらけでサルベージ不能Death
    しかも、LCDも時同じくして死にましたOTZ
    今は復旧しましたけどね

    もうね、ネームからやりなおしです
    でも、書くのがカナリ早くなりましたよ
    もちろん、零ちゃんも修正済みです!

    2009-08-08(Sat) 00:46 | URL | #- [ 編集 ]


  • >>とうさん from 麟太郎@管理人

    とうさん・・・じ、実は、この∀髭、金曜日に見たら無くなっていました!
    抜かれたのか抜け落ちたのか・・・。orz

    彩華ちゃん検査お疲れ様!!!
    とうさんもお疲れ様!!!
    なんともなくて良かった!ほんとーーーーーに、良かった!!!
    腹毛、一体ドコまで剃られちゃったのか・・・冬には腹巻要るかな?
    なんとも無かったから、腹毛くらいいいさ!

    HDD飛びましたか!!!∑( ̄□ ̄;;;
    サルベージ不能ですか!!!!なんてこったい・・・。orz
    まぁ・・・HDDは飛ぶモンではありますが・・・。
    データのバックアップはマメにとはわかっているものの・・・ねぇ?(^^;
    私もHDD足してバックアップ作っておかないと、今飛んだらしゃれにならんですよ。

    >書くのがカナリ早くなりましたよ
    楽しみです!!!^^
    あんまり無理しちゃ駄目ですよ~
    正座して待ってますから、ボチボチいきましょー


    2009-08-08(Sat) 22:40 | URL | #5KPaI2a2 [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://madebyrintarou.blog20.fc2.com/tb.php/1305-23e9f5ea

    HOME

    copyright © 2005 川島 麟太郎 all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    おすすめ。

    新庄動物病院の掲示板

    造形師 鎌田師匠!KamatyMoon_banabotan2.jpeg

    常設お見合い猫カフェcafebana.jpg

    手作りの猫雑貨nekonoie_bn.gif

    猫の術後服・介護服care_banner.jpg

    フランスパン ヴァンテアン

    和雑貨 翠


    リンク

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    RSSフィード

