infomation

「読み逃げ」じゃなくて、ROM専!(^^)
お気軽にどぞ。


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

川島家女子レスリング部の風景
[20051221]
さぁ~今日も戦い(?)の火ぶたが切って落とされました!!
<千葉レーダーさん風でお願いします。

楓が零の尻尾に飛びかかった。・・が、失敗!!
返り討ちを喰らっているっ!!
1220_fight_01
解説:「あー、頭を押さえされてしまいましたねぇ~まぁ、いつもの展開といえばそれまでなんですが。(笑)」
「いつもの展開なら、ここでギブの声があがるがっつ!!どうだっ?!・・・上がらないっ!!」
1220_fight_02
解説:「いやー、今日、頑張ってますね!」
そうですね~。まだまだ気合い十分と言わんばかり!
1220_fight_03
おお~~っと!ここで意外な展開が?!零が圧され気味?
解説:「ちょっと零も”意外だ”って顔してますね~。これが明日の取り組みにどう影響するのか楽しみです。」
1220_fight_04


と、こんな感じに毎日ばたばたやっている。
動いている時の画像がやっと撮れました。
零も最初の頃に比べたら、手加減ができるようになったのが見ていて解るようになり、ちょっと安心して眺めていられるようになった。
時々マジギレしてはいるが( ̄▽ ̄;
でも、零がご飯食べている時にちび’Sが零のご飯を襲いに行っても怒らないんだよなー。
零、ちびの事どう思ってるの?

1220_momiji
楓と零のバトルを尻目に椛はオイルヒーターの前でほっこり。
2005-12-21(Wed) 00:02 | コメント(2) | 編集 |

コメント
  • from たんごまま

    はじめまして、可愛いネコちゃんたちですね。
    以前から気になっていたのですが、オイルヒーターってどうですか?

    2005-12-22(Thu) 01:16 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 麟太郎@雪合戦

    ようこそ!たんごままさん。
    初めまして。
    オイルヒーターですか?
    うちでは重宝してます。
    私とうちの猫3姉妹には合っています。
    夏場の電気代より+1~1.5萬円ほど電気代は跳ねますが、留守中の猫の安全や火事等の心配に比べると安いもんだと思ってます。
    ストーブ或いは石油等のファンヒータは即温かくなりますが、コンセプトデザインが違いますから、同じ土俵で語るのは難しいです。
    詳細は、22日の記事「雪と猫とオイルヒーターと私と。」にしてみましたので、良かったらご覧になってください。

    2005-12-22(Thu) 23:36 | URL | #- [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • HOME

    copyright © 2005 川島 麟太郎 all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    おすすめ。

    新庄動物病院の掲示板

    造形師 鎌田師匠!KamatyMoon_banabotan2.jpeg

    常設お見合い猫カフェcafebana.jpg

    手作りの猫雑貨nekonoie_bn.gif

    猫の術後服・介護服care_banner.jpg

    フランスパン ヴァンテアン

    和雑貨 翠


    リンク

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    RSSフィード

