infomation

「読み逃げ」じゃなくて、ROM専!(^^)
お気軽にどぞ。


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

下心は満載。
[20090804]
性懲りもなく昨日の椅子に今度はキャリーinベッド置いてみた。

2009_08_04_all.jpg

おぉ!あつらえたようにぴったりダ!!


さぁ、存分に遊べ!!!

2009_08_04_ajisai_01.jpg

そして、寝ろ!!!ココで!!!この椅子の上で!!!

2009_08_04_ajisai_02.jpg

お?!寝た寝た・・・。

2009_08_04_ajisai_03.jpg

花ちゃん寝相が・・・

2009_08_04_ajisai_04.jpg

陽(はるひ)は寝相いいなぁ・・・

2009_08_04_ajisai_05.jpg

花ちゃん動く動く・・・

2009_08_04_all.jpg

花ちゃんよく寝てます。
零・楓・椛も2Fの涼しい部屋ではなくここに来ている。
何だかんだいっても陽と花が気になるのか?

20090730_陽花募集_bn.jpg

************家族募集中!!!********************
にゃんこのばあやさん家発信!
たくさんの仔猫があったか家族を探しています。
2009_07_30_miru.jpg

我が家からは壱號の家族募集です!!!
気持ちの優しい穏やかな男の子。
2009_04_19_壱號_bn.jpg
**********************************************************

■おまけ
体重を久々に量ったら陽(はるひ)1100g、花950gだった。
大きくなったなぁ。

2009_08_04_ajisai_06.jpg

2009-08-04(Tue) 23:59 家族募集中 | TB(0) | コメント(2) | 編集 |

コメント
  • from えこ

    陽ちゃん、花ちゃん大きくなりましたねi-179

    かえたんともーたんのポーズが同じなのがなんかいいですね~
    集合写真は仲良し一家みたいi-239

    2009-08-06(Thu) 12:32 | URL | #hSCFVYi. [ 編集 ]


  • >>えこさん from 麟太郎@管理人

    お陰様で、元気に、大きくなりました!!!
    花は初日の体重の3倍を超えました。^^

    今回、零が1週間ほどで仔猫に慣れてくれたことに人間側が驚いています。
    世話しないけど、威嚇もしないです。いや~慣れるもんなんですね~(笑)
    集合写真のような写真が撮れてよかったです。
    我が家が3姉妹だけなら、うちの子にしてますよ~すごく良い子なんですよ~
    呼ぶとすぐに来るし、活発だけど性格は穏やかですし、縁やツブのような予測不能なイタズラはしないし、賢くて本当に良い子たちです。^^
    明日、和ん亭へ入園です。


    2009-08-06(Thu) 20:24 | URL | #5KPaI2a2 [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://madebyrintarou.blog20.fc2.com/tb.php/1294-4daa6e14

    HOME

    copyright © 2005 川島 麟太郎 all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    おすすめ。

    新庄動物病院の掲示板

    造形師 鎌田師匠!KamatyMoon_banabotan2.jpeg

    常設お見合い猫カフェcafebana.jpg

    手作りの猫雑貨nekonoie_bn.gif

    猫の術後服・介護服care_banner.jpg

    フランスパン ヴァンテアン

    和雑貨 翠


    リンク

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    RSSフィード

