infomation

「読み逃げ」じゃなくて、ROM専!(^^)
お気軽にどぞ。


スポンサーサイト
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

怪談ナイト-美濃市民会館-
[20090802]
行ってきましたよー。

2009_08_02_jyunji_02.jpg

稲川淳二の怪談ナイトin美濃市民会館~


2009_08_02_jyunji_01.jpg

席図見て3列目だと思っていたら、2列目だった!!
今日のお客さんの年齢層は高め。
そのせいなのか、優しい話が多かったような気がする。
戦争に絡む話もちょっとして。
会場のサイズもちょうどよく、程よい一体感を感じながら楽しい時間を過ごして来ました。
次は名古屋だ!^^

20090730_陽花募集_bn.jpg

************家族募集中!!!********************
にゃんこのばあやさん家発信!
たくさんの仔猫があったか家族を探しています。
2009_07_30_miru.jpg

我が家からは壱號の家族募集です!!!
気持ちの優しい穏やかな男の子。
2009_04_19_壱號_bn.jpg
**********************************************************

え?淳二登場時の掛け声?
もちろん、しっかり「淳二ー!!!!!」と叫んできましたよ。
チケットも安くて、駐車場は公営で無料!!!
また羽島(は行けなかったけど)、美濃でやってほしいなぁ。
2009-08-02(Sun) 23:59 ふらり | TB(0) | コメント(4) | 編集 |

コメント
  • from たろさん

    有名な方なのにチケットが安いのにびっくり。
    席順があ・い・う?
    なんで二列目だったのかなー?
    まん中のブロックだけ1列目があって両側は2列目からとかのホールもありますもんねー。
    広島厚生年金とか。

    2009-08-04(Tue) 16:05 | URL | #h4o.SA9Q [ 編集 ]


  • >>たろさん from 麟太郎@管理人

    そうなんです!チケット安いんですよ!!!
    確か、今回は町興し企画で淳ちゃん呼ぶとか呼ばないとか・・・。
    ・淳ちゃんの公演は大きなすごいセットがあるのですが、美濃では大きなセットが無かった
    ・プロモータ側の会場係員の姿も無かった
    ・心霊写真コーナーが無かった
    以上のことから、きるだけ経費を抑えて沢山の方に来て頂こうという趣旨だったのでは・・・と個人的に考えています。

    席は、多分、改装して「あ」列が無くなったんだと思います。
    シートがふかふかで私の尾骶骨にも優しくて有難かったです~


    2009-08-05(Wed) 00:26 | URL | #5KPaI2a2 [ 編集 ]


  • 遅コメすいません from しまお父

    羽島の公演もセットはこじんまりしてました
    本当のセットはでかいからここには
    入らなかったとか言ってました
    係員の人もいかにも羽島の職員てな感じでよっかたですし
    グッズ売り場も職員の方たちが一生懸命に販売してて
    思わずうちわを買ってしまいました
    最後の心霊写真コーナーはありました
    こちらもワンドリンク付きで3500円はとてもよっかたです

    公演内容は名古屋とかぶらないですよね
    でもあの雰囲気がいいです

    2009-08-05(Wed) 19:24 | URL | #- [ 編集 ]


  • >>しまお父さん from 麟太郎@管理人

    そ、そんな、コメントありがとうございます!恐縮です!!!<(*_ _)>

    >本当のセットはでかいからここには入らなかった
    美濃も同じこと言ってましたよ~
    心霊写真コーナーありましたか!!!
    わいわいと変な写真見るのも楽しいですよね。^^
    え?羽島はワンドリンク付き?!
    ツアー初日だから?羽島のサーヴィス?!
    羽島は金曜日だったから行けなかったんですが、行くべきだったか・・・。

    公演内容は、同じかどうかは判らないです。
    夏のツアーは名古屋公演1日だけだったんですよ。
    風のうわさでは、大阪で2日間公演があると公演内容は同じだと聞いたことがありますが・・・。
    内容が違うと嬉しいですよね。^^
    心霊写真コーナーが楽しみです。


    2009-08-05(Wed) 19:59 | URL | #5KPaI2a2 [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://madebyrintarou.blog20.fc2.com/tb.php/1285-0f3fd4f8

    HOME

    copyright © 2005 川島 麟太郎 all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    おすすめ。

    新庄動物病院の掲示板

    造形師 鎌田師匠!KamatyMoon_banabotan2.jpeg

    常設お見合い猫カフェcafebana.jpg

    手作りの猫雑貨nekonoie_bn.gif

    猫の術後服・介護服care_banner.jpg

    フランスパン ヴァンテアン

    和雑貨 翠


    リンク

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    RSSフィード

