infomation

「読み逃げ」じゃなくて、ROM専!(^^)
お気軽にどぞ。


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

楓の初?(゚д゚)ウマー
[20051218]
天津甘栗食べていたら、楓が寄ってきた。
零は初めての物の臭いを嗅ぎに来ていたから、猫だから、臭ぐんだよな~と寄ってきた楓に剥きかけの甘栗を鼻の前に差しだした。

ぺろり。
ぺろぺろぺろぺろ・・・
触感としては、ざりざりざりざり(笑)
あらら?
1218_uma
ウマー!!(゚д゚)ウマー

を!?かぶりつきかっ?
椛と零に試してみる。・・・反応なし。興味は全くなさそうだ。
では、楓でも一回試してみよう。

1218_left
左後方よーし。<ゲリラ的に襲い来る零と椛を確認している模様。(笑)
1218_right
右後方よーし。
1218_uma2
ハハハ本当に食べてる(笑)

って、笑い事じゃない!!これから甘栗を食べるときには楓とバトルになるってことじゃないか?!我が家に仁義なき戦いの火種がまた一つ増えたか。
うぅむ。( ̄▽ ̄;
しかし、娘はかわいい~しのぉ~
ちょっとだけよ?
2005-12-18(Sun) 11:51 | コメント(0) | 編集 |

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

HOME

copyright © 2005 川島 麟太郎 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
おすすめ。

新庄動物病院の掲示板

造形師 鎌田師匠!KamatyMoon_banabotan2.jpeg

常設お見合い猫カフェcafebana.jpg

手作りの猫雑貨nekonoie_bn.gif

猫の術後服・介護服care_banner.jpg

フランスパン ヴァンテアン

和雑貨 翠


リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSフィード

