infomation

「読み逃げ」じゃなくて、ROM専!(^^)
お気軽にどぞ。


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

大きくなりました。<紫陽花組>
[20090713]
長々と更新サボってゴメンナサイ!ご心配おかけしました。<(*_ _)>
紫陽花組は元気です!

2009_07_13_ajisaigumi.jpg


先月末からずっと花ちゃんの調子が乗らず、
椛の目薬と手術後の経過観察もあり、日曜日を除いて動物病院は皆勤賞~
その合間に己の虫歯治療と原因不明の歯痛(右の上顎が全部痛い)
が絡み局地的多忙になってました。

2009_07_13_minazuki.jpg

水無月
皆の毛づくろいをするなど結構世話好きであることが判明。
怖がる楓に飛び掛ろうとうずうずしていたら椛に猫パンチを喰らう。
本日の体重 807g

2009_07_13_yukari.jpg

紫(ゆかり)
随分体もしっかりしてきました。
この子も結構世話好きで皆の毛づくろいをしています。
楓や椛にはあまり興味を示さず。
時折、母であるサビちゃんそっくりの声で呼ぶのでびっくりします。(^^;
本日の体重 675g

2009_07_13_haruhi.jpg

陽(はるひ)
頂いた起き上がりこぼしをサンドバッグにして遊ぶのがマイブームらしい。
食べムラがあるので紫に体重は抜かれているけれど元気さは負けていない。
本日の体重 611g

2009_07_13_hana.jpg


しばらく体調が不安定だったので一番体は小さいけれど、
気の強さは一番!
椛にも果敢に挑み、へっぴり腰ながら立派に威嚇。
ものすごい食欲と遊びっぷりで成長中!
本日の体重 532g
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
この可愛子ちゃんたちのあったか家族を募集しています。

紫陽花組に逢いに来てくれたYちゃん、Gちゃん、ありがとう!

************家族募集中!!!********************
にゃんこのばあやさん家発信!
たくさんの仔猫があったか家族を探しています。
2009_06_06_maro_2762.jpg

我が家からは壱號の家族募集です!!!
気持ちの優しい穏やかな男の子。
2009_04_19_壱號_bn.jpg
**********************************************************

■椛のその後
お陰様で椛の手術後の経過は順調です!
手術の傷も綺麗に治りつつあります。
どこまで治まるか心配だった口腔内の炎症は全て治まり、
口角にできていた口内炎も綺麗に完治!!!
椛が大あくびをするたびに綺麗な歯茎が観測できます。
目の傷も頑張って目薬を点させてくれたので手術を回避することができました。
2009-07-13(Mon) 23:56 家族募集中 | TB(0) | コメント(4) | 編集 |

コメント
  • from えこ

    もうすっかり夏ですねi-2

    みんな少し大きくなりましたねi-179
    ちみっ子は元気いっぱいで世話も大変ですが、自分もちゃんと治療してくださいね~

    落ち着いたらまたお会いしましょうe-463


    2009-07-15(Wed) 12:38 | URL | #- [ 編集 ]


  • >>えこさん from 麟太郎@管理人

    今日も暑かったですね~(^^;
    チビッコは元気にカーテンを登り、たたみで爪を研ぎます。食欲も旺盛で、トイレも大漁!!!
    私は…歯が痛いけど原因は歯では無いらしいことまでは判明しましたが、現状食欲が程よく減退しているのでしばらく放置の方向です!^^


    2009-07-16(Thu) 00:36 | URL | #5KPaI2a2 [ 編集 ]


  • ご無沙汰しています。 from イトー

    おはようございます。
    休日出勤にもかかわらず、帰りがこの時間なので、
    ヤケクソで、みなさんのHPを訪問しています(笑
    ざ~と全部読まさせて頂きました。
    また、保護されてるんですね~、
    しかも大姉妹を!
    経緯まではわかりませんでしたが、本当にご苦労様です。
    相変わらず凝ったネーミングにモノ覚えの悪い私は戸惑い気味ですが、
    元気に育ってるようで、嬉しいです。
    400グラム未満で離乳してるなんて、早かったですね、
    耳のカタチでみると体重よりも、生後時間がたってたかもしてませんね。
    それとも驎太郎さんの育て方が上手なのかな、すごいですね。
    どの子も可愛く、私にははっきり天使の羽が見えます。
    それに驎太郎さん、カメラテクがまたまた上がりましたね~!
    素敵なご縁もすぐそこですね~、心から祈っています。

    2009-07-19(Sun) 07:37 | URL | #- [ 編集 ]


  • >>イトーさん from 麟太郎@管理人

    ご無沙汰しています!
    コメントありがとうございます!
    ってか、寝てください!!!!!

    かわいい4姉妹です。
    名前は連想ゲームで忘れそうになったら芋蔓式で出てくるように6月に関連した名前にしました。
    その名も『紫陽花組』です。^^
    1匹だけキジ白だったので六月→水無月にしました。
    おかげさまで、今では皆、三種混合ワクチンの1回目を接種できるほどに成長しました。
    天使の羽が見えますか?!ありがとうございます!!!
    本当に天使のように可愛い子たちです。
    幸せになるご縁、繋げる様に頑張ります。
    近々ボスに差し入れ送りますね~


    2009-07-23(Thu) 19:45 | URL | #5KPaI2a2 [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://madebyrintarou.blog20.fc2.com/tb.php/1255-f3b73166

    HOME

    copyright © 2005 川島 麟太郎 all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    おすすめ。

    新庄動物病院の掲示板

    造形師 鎌田師匠!KamatyMoon_banabotan2.jpeg

    常設お見合い猫カフェcafebana.jpg

    手作りの猫雑貨nekonoie_bn.gif

    猫の術後服・介護服care_banner.jpg

    フランスパン ヴァンテアン

    和雑貨 翠


    リンク

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    RSSフィード

