infomation

「読み逃げ」じゃなくて、ROM専!(^^)
お気軽にどぞ。


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

特集!陽<紫陽花組>
[20090627]
キジトラ三連星@ピンボケ

2009_06_27_ajisai.jpg


本日は陽(はるひ)を特集!

2009_06_27_haruhi_02.jpg

丸顔の陽(はるひ)。
大人しそうな顔にだまされてはいけない。

2009_06_27_haruhi_03.jpg

怖いもの知らずの冒険家。好奇心の塊。
運動神経も姉妹の中で一番良く、誰よりも早くバリケードを突破。
部屋の中へ探検に出かけても呼ぶと出てくる律儀さをも持ち合わせている。
なかなか侮れない仔猫。

2009_06_27_haruhi_01.jpg

運動量も多く、寝ている時の他は常に動いている為、
陽(はるひ)本来の表情がなかなか撮れない。orz

本日の体重
水無月: 602g
紫(ゆかり): 506g
陽(はるひ): 469g
花(はな): 441g
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
この可愛子ちゃんたちのあったか家族を募集しています。

************家族募集中!!!********************
にゃんこのばあやさん家発信!
たくさんの仔猫があったか家族を探しています。
2009_06_06_maro_2762.jpg

我が家からは壱號の家族募集です!!!
気持ちの優しい穏やかな男の子。
2009_04_19_壱號_bn.jpg
**********************************************************

■椛の全額抜歯その後
手術したてだというのに、今度は目を負傷。また左目か。orz
前回に比べて深そうだ。
顎や口周りを押さえる訳にはいかず目薬はなかなか困難。
椛、今年は厄年なのか?!
痛みだけでもこっちで引き受けられたらいいのだがなぁ・・・。

2009-06-27(Sat) 23:59 家族募集中 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
⇒ http://madebyrintarou.blog20.fc2.com/tb.php/1252-95215c85

HOME

copyright © 2005 川島 麟太郎 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
おすすめ。

新庄動物病院の掲示板

造形師 鎌田師匠!KamatyMoon_banabotan2.jpeg

常設お見合い猫カフェcafebana.jpg

手作りの猫雑貨nekonoie_bn.gif

猫の術後服・介護服care_banner.jpg

フランスパン ヴァンテアン

和雑貨 翠


リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSフィード

