infomation

「読み逃げ」じゃなくて、ROM専!(^^)
お気軽にどぞ。


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

特集!紫<紫陽花組>
[20090626]
どれが誰でしょう?

2009_06_26_ajisai-hirune.jpg

見分けられたアナタは素晴らしい。

本日は紫(ゆかり)を特集!

2009_06_26_yukari_01.jpg

母親ゆずりの涼しげな目元と明るい被毛。
将来はクール系の美人になると予想されます。

2009_06_26_yukari_02.jpg

とにかく高いところが大好きで一番高いところを目指して私の背中をよじ登る。
その割りにちょっと怖がりで『にーにー』よりも
『カッ!(なによ!びっくりしたじゃない!)』という声をよく聞きます。

2009_06_26_yukari_03.jpg

いったん熟睡に入るとつついても起きない。
神経が細いのか、太いのかはまだ不明かな。^^

本日の体重
水無月: 588g
紫(ゆかり): 498g
陽(はるひ): 445g
花(はな): 432g
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
この可愛子ちゃんたちのあったか家族を募集しています。

************家族募集中!!!********************
にゃんこのばあやさん家発信!
たくさんの仔猫があったか家族を探しています。
2009_06_06_maro_2762.jpg

我が家からは壱號の家族募集です!!!
気持ちの優しい穏やかな男の子。
2009_04_19_壱號_bn.jpg
壱號の家族になってくださる方は鍵コメントからでも結構です。
コンタクトお待ちしています。
**********************************************************

■椛の全額抜歯その後
今朝からやっと食事をしてくれるようになった。
朝晩に高カロリーウェットフードを80g
新たに薬局の店主オススメの漢方も入手した。
椛、あと少しで「痛みの無い」日々が来るぞ!

2009-06-26(Fri) 23:48 家族募集中 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
⇒ http://madebyrintarou.blog20.fc2.com/tb.php/1244-7ac58d3b

HOME

copyright © 2005 川島 麟太郎 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
おすすめ。

新庄動物病院の掲示板

造形師 鎌田師匠!KamatyMoon_banabotan2.jpeg

常設お見合い猫カフェcafebana.jpg

手作りの猫雑貨nekonoie_bn.gif

猫の術後服・介護服care_banner.jpg

フランスパン ヴァンテアン

和雑貨 翠


リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSフィード

