infomation

「読み逃げ」じゃなくて、ROM専!(^^)
お気軽にどぞ。


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

きっちり責任とって頂きます。
[20090619]
いつもと変わらぬ朝、ハゲ坊とサビに朝飯を出した。
サビが挙動不審。飯を食べない。
???
おかしーなー
どうしたのかなー
!?


ウッドデッキの下で枯葉を踏む音がする
アライグマは夜行性。
小動物ならハゲ坊が黙っていないだろう。
ハゲ坊とサビは耳すらそっちに向けないどころか全くの無反応。
あれ?
あれ?
・・・。( ̄◇ ̄;
そっと覗き込むとわらわらわら…居たよ。仔猫・・・。
そのままサビの顔を見ると
『きっちり責任とってもらいますからっ。』
サビの顔はそういっていた。

2009_06_19_sabi.jpg


2009-06-19(Fri) 16:59 | TB(0) | コメント(4) | 編集 |

コメント
  • from メイママ

    確かに、さびちゃんの顔が物語っていますね^^;
    ハゲ坊クン どうする!



    2009-06-19(Fri) 18:14 | URL | #- [ 編集 ]


  • >>メイママさん from 麟太郎@管理人

    コメントありがとうございます!
    多分…ハゲ坊の…子ではない…ような…気がします。(^^;
    4頭の子猫がいましたが、全員キジ柄で黒が居ないんですよ。
    ばあやさんもメイママさんと同じことを仰っていました。(笑)


    2009-06-19(Fri) 18:28 | URL | #5KPaI2a2 [ 編集 ]


  • from たろさん

    サビちゃんお腹に子供いたのー!!
    あんなに細かったのに。
    でも最初に登場した写真の胸のとこがちょっと膨らんでる?って感じですね。
    ハゲ坊は、一緒に手伝ってくれそうーって見込まれてベタベタされてた?

    2009-06-21(Sun) 14:15 | URL | #h4o.SA9Q [ 編集 ]


  • >>たろさん from 麟太郎@管理人

    逆算すると、サビちゃんが庭に飯を食べに来た頃にはすでにどこかで生んでいたと思われます。
    私が飯係りとして見込まれたのか、土曜日の朝に壱號の寝箱へ仔猫の引越しが完了していました。
    ハゲちゃんへの猛烈アピールは、仔猫を受け入れてもらう為の懐柔作戦だったようです。(^^;
    今、庭に他の猫がくるとサビちゃんが猛烈に追い払います。
    母は強し。


    2009-06-22(Mon) 00:15 | URL | #5KPaI2a2 [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://madebyrintarou.blog20.fc2.com/tb.php/1219-a0893b75

    HOME

    copyright © 2005 川島 麟太郎 all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    おすすめ。

    新庄動物病院の掲示板

    造形師 鎌田師匠!KamatyMoon_banabotan2.jpeg

    常設お見合い猫カフェcafebana.jpg

    手作りの猫雑貨nekonoie_bn.gif

    猫の術後服・介護服care_banner.jpg

    フランスパン ヴァンテアン

    和雑貨 翠


    リンク

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    RSSフィード

