infomation

「読み逃げ」じゃなくて、ROM専!(^^)
お気軽にどぞ。


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

需要と供給。
[20090607]
数日前
みーたんが自分用wiiを買った。
その時に同梱でwiiのソフトが1本ついていたのを遊ばないから売るという。
私も遊ばないソフトが3本あるからまとめて売りに行った。

店員サン:お待たせしましたぁ~合計で4000円です♪こちらにサインお願いします♪

みーたん:4本で4000円か・・・1本1000円だね!
麟太郎:ん?



あなたは何を言っているんだ?!

2009_06_07_game.jpg

みーたんよ。
あなたのソフトは400円だよ。

************家族募集中!!!********************
にゃんこのばあやさん家発信!
たくさんの仔猫があったか家族を探しています。
2009_05_31_sei.jpg

我が家からは壱號の家族募集です!!!
気持ちの優しい穏やかな男の子。
2009_04_19_壱號_bn.jpg
壱號の家族になってくださる方は鍵コメントからでも結構です。
コンタクトお待ちしています。
**********************************************************
2009-06-07(Sun) 23:59 日記 | TB(0) | コメント(4) | 編集 |

コメント
  • from えこ

    こんにちは。

    うっかり『うん、そうだね』って言ったら大損ですねw
    私もそろそろ整理したいなぁ・・・

    2009-06-08(Mon) 13:34 | URL | #hSCFVYi. [ 編集 ]


  • に二台目? from しまお父

    みーたんさん自分用のWiiって
    ってことは自分用のTVも・・・?
    PS3もゲットして何かを企ててますね、きっと
    PS:よければバイオ5もしくはナルトお貸ししましょうか?



    2009-06-08(Mon) 20:04 | URL | #- [ 編集 ]


  • from たろさん

    今ナイナイがやってるCMがおもろいですねー。

    2009-06-08(Mon) 23:34 | URL | #h4o.SA9Q [ 編集 ]


  • from 麟太郎@管理人

    >>えこさん
    そうなんです。
    レシート見る前に返事しなくて本当に良かった。(笑)
    えこさんご無沙汰しています。^^
    6月中は自宅警備員確定なのでキリオ等へいらしたら気軽に寄ってくださいね~

    >>しまお父さん
    2台目というか、1台目はゼルダやりたくて私が買いました。
    「いろいろやりたい」と言っていたので
    私のwiiではお断りだ!とお願いしたんです~(^^;
    バイオ・・・怖くてできません。orz
    お心だけ有難く頂戴します。^^

    >>たろさん
    私もナイナイのCM結構好きです。^^


    2009-06-10(Wed) 21:39 | URL | #5KPaI2a2 [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://madebyrintarou.blog20.fc2.com/tb.php/1206-748b970d

    HOME

    copyright © 2005 川島 麟太郎 all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    おすすめ。

    新庄動物病院の掲示板

    造形師 鎌田師匠!KamatyMoon_banabotan2.jpeg

    常設お見合い猫カフェcafebana.jpg

    手作りの猫雑貨nekonoie_bn.gif

    猫の術後服・介護服care_banner.jpg

    フランスパン ヴァンテアン

    和雑貨 翠


    リンク

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    RSSフィード

