infomation

「読み逃げ」じゃなくて、ROM専!(^^)
お気軽にどぞ。


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

納品。
[20090606]
にゃんこのばあやさんが開店準備を進めている猫カフェ『和ん亭』へ
無事、初回の納品に行くことができた。
店内はオープンに向けて準備の真っ最中!!!

2009_06_06_nagontei.jpg

私も当然手伝うのだが、
ティータイム組がかわゆすぐる!!!(;´Д`)

おめめくりくり、おっとりさんのミルフィーユちゃん。

2009_06_06_mil_2647.jpg

昼寝を青君に起され「シャ!」と怒る魅惑の麻呂眉
麻呂~麻呂~と呼んでいたので仮称忘れました。orz

2009_06_06_maro_2762.jpg

サブレ君?だったカナ?(^^;
サブローサブロー!と呼んでいたので仮称を忘れました。orz orz

2009_06_06_sabu_2653.jpg

元気で活発!
ちょっと顎を引くとチョイ悪系に見えます。^^

2009_06_06sabu_2696.jpg

にゃんこのばあやさん家で家族大・大・大募集中です!!

************家族募集中!!!********************
にゃんこのばあやさん家発信!
たくさんの仔猫があったか家族を探しています。
2009_05_31_sei.jpg

我が家からは壱號の家族募集です!!!
気持ちの優しい穏やかな男の子。
2009_04_19_壱號_bn.jpg
壱號の家族になってくださる方は鍵コメントからでも結構です。
コンタクトお待ちしています。
**********************************************************

■和ん亭について

5月29日のにゃんこのばあやさんの記事で
「和ん亭」の開店を6月10日を目標に・・・とあった為、
『お店の場所が判らない』というお声を耳にします。
店の場所については、おそらく開店日時が正式に決定した時点で
にゃんこのばあやさんから発表があります。
期間限定のイベント店ではありませんから、どうかゆったりとお待ちください。

■業務連絡

お呼び出しを申し上げますー。
6月6日に~和ん亭の準備作業でプーマジャージを着ていたお嬢さん~
プーマジャージを着ていたお嬢さん~
渡したいデータがあるので連絡ください~<(*_ _)>

2009-06-06(Sat) 23:59 家族募集中 | TB(0) | コメント(2) | 編集 |

コメント
  • プーマジャージって誰でしょか~?私ではないから、いいか・・・。 from にゃんこのばあや

    ありがとうございました!m(_ _)m
    いや~!ビックリ!!
    カメラマジック?どこん家!?ってくらい、よく見える!
    すれ違い不可能の狭さが感じられません。
    この調子で、宣伝用の写真も撮ってもらおうかしら~。f^^;

    12日開店にしようと思ってたら、じいやが「大安は11日や!」と。
    で、11日密かに人知れず開店!v-356
    麻呂眉はモカ、ド迫力はサブレーだけど、サブローだね~。(^^)
    あ~カワエエ~。


    2009-06-09(Tue) 23:09 | URL | #- [ 編集 ]


  • >>ばあやさん from 麟太郎@管理人

    >カメラマジック?
    いえいえ、帰り際に夕闇の中玄関から撮っただけですよ~(^^;
    建物内の撮影はレンズが色々欲しくなります。
    撮影は喜んで致しますが、2週間ほどカメラをメンテナンスに出しているので月末あたりまで役立たずです。orz
    いよいよ明日ですね!!

    2009-06-10(Wed) 23:23 | URL | #5KPaI2a2 [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://madebyrintarou.blog20.fc2.com/tb.php/1202-9a9bfda8

    HOME

    copyright © 2005 川島 麟太郎 all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    おすすめ。

    新庄動物病院の掲示板

    造形師 鎌田師匠!KamatyMoon_banabotan2.jpeg

    常設お見合い猫カフェcafebana.jpg

    手作りの猫雑貨nekonoie_bn.gif

    猫の術後服・介護服care_banner.jpg

    フランスパン ヴァンテアン

    和雑貨 翠


    リンク

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    RSSフィード

