infomation

「読み逃げ」じゃなくて、ROM専!(^^)
お気軽にどぞ。


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

美濃へ。
[20090601]
今年の夏は美濃市で淳二のライヴがあると聞き本日は美濃へ。


 


まずはチケット購入に美濃市文化会館へ。
おぉ、席番号が手書きだ!^^

ぶらりと車を走らせると道の駅が!できていたんだね~
美濃にわか茶屋
ちょっと寄ってみますか!
ここでびっくりその1。
「レジ袋1枚5円ですケド。レジ袋買いますか?」
・・・。
なんだかな~・・・。(- -;

気をとり直して。
美濃和紙買おうかな・・・と寄った美濃和紙の里会館
そこでびっくりその2。
売店へ入るにも入場料が要るだとぅ?!
売店で買い物したければ500円払えと?!∑( ̄□ ̄;
むぅうううううぅ。
出直しだ!
美濃和紙の買い付けは後日改めて事前調査してからにしよう。orz

************家族募集中!!!********************
にゃんこのばあやさん家発信!
たくさんの仔猫があったか家族を探しています。
2009_06_01_sei.jpg

我が家からは壱號の家族募集です!!!
気持ちの優しい穏やかな男の子。
2009_04_19_壱號_bn.jpg
壱號の家族になってくださる方は鍵コメントからでも結構です。
コンタクトお待ちしています。
**********************************************************
■おまけ。
道の駅で買った柿ジャム。
おいしいけれど、柿の味はあまりしなかった。
いろんな意味で残念。orz

2009_06_01_kakiJam.jpg
2009-06-01(Mon) 23:59 ふらり | TB(0) | コメント(3) | 編集 |

コメント
  • from たろさん

    なんかこの記事に対して書き込みしたら禁止ワードが入ってると拒否られた。
    なにが引っ掛かったのか気になる。

    2009-06-02(Tue) 18:10 | URL | #h4o.SA9Q [ 編集 ]


  • from しまお父

    麟太郎さんは淳二ライブ美濃に行かれるんですね
    わたしは羽島と名古屋にドロロ~と出没します
    そうそうわたしも禁止ワードで拒否られたことがありました
    気になる

    2009-06-06(Sat) 09:24 | URL | #- [ 編集 ]


  • ご迷惑をお掛けしています。 from 麟太郎@管理人

    >>たろさん
    も、申し訳ない~!!!m(_ _)m
    うーん、そろそろ色々解除してもいいかな・・・。
    ごめんなさいです。

    >>しまお父さん
    おぉ~~!!!
    羽島とな!!!今年のツアー初日ですよ!
    いいな~いいな~~
    金曜日だったので、行けるかどうかが怪しかったので羽島はチケット取ってないんですよ~
    我が家から羽島は近いので、直前にチケット買いにも走れますから。急に行くかも知れません。^^
    名古屋と美濃は日曜だったので、確実に行けると踏んで、取りました!
    楽しみですね~!^^
    禁止ワード・・・ご迷惑おかけしてます。m(_ _)m



    2009-06-07(Sun) 23:39 | URL | #5KPaI2a2 [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://madebyrintarou.blog20.fc2.com/tb.php/1201-0950da48

    HOME

    copyright © 2005 川島 麟太郎 all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    おすすめ。

    新庄動物病院の掲示板

    造形師 鎌田師匠!KamatyMoon_banabotan2.jpeg

    常設お見合い猫カフェcafebana.jpg

    手作りの猫雑貨nekonoie_bn.gif

    猫の術後服・介護服care_banner.jpg

    フランスパン ヴァンテアン

    和雑貨 翠


    リンク

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    RSSフィード

