infomation

「読み逃げ」じゃなくて、ROM専!(^^)
お気軽にどぞ。


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

ヘムスロイド2009へ。
[20090524]
ART・GALLERYヘムスロイド2009へ行ってきた。
『行ってみた』が正しいかな?

にゃんこ亭のブースを無事に見つけ
本日のお持ち帰りの中身は追って紹介するとして。

2009_05_24_hems_01.jpg

この『ART・GALLERYヘムスロイド2009』何がすごいって、

出展する方が先着順に
会場の好きな場所に
店を構える
システムであるため
ブースの位置が決まっていないこと。
2日間開催されるけれど前日と同じ位置とは限らないって寸法だ!
インフォメーションへ行っても、出展されている方の出欠が判るのみで、
主催者側もどこに誰が居るかは把握できていない!!!(^^;
これは、これで楽しいよ!!
私は好きだよ!!!
でも、にゃんこ亭探すのに会場3周したあげく、
きりん店主に「にゃんこ亭の情報求ム!」とメールまで打っちゃったぜ。(恥)

きりん店主、ご迷惑おかけしました。<(*_ _)>
にゃんこ亭 ご亭主、今回も営業妨害してごめんなさい。<(*_ _)>
ありがとうございました!!!

100名あまりの出展で、出展内容は様々。
屋外のイベントなので水田を渡る心地よい風と共に
木々が彩る影の下をぼつぼつ歩いて見て回るのが楽しかったです。
会場の様子は『滋賀ガイド』に掲載されています。

とても素敵な切子の器との出逢いもありましたが、
予算の桁が違い手が出ず。orz
夏用の菓子器を切子(できれば小豆色)で探しているのだけれど。
まぁ、また会えるさ。

竹のシンプルなカード立て。
自分でも作れそうなので見本として買ってきた。
竹なら家の前にわんさか生えてるからねぇ~(笑)

2009_05_24_hems_02.jpg


************家族募集中!!!********************
にゃんこのばあやさん家発信!
たくさんの仔猫があったか家族を探しています。
2009_05_25_gly.jpg

我が家からは壱號の家族募集です!!!
気持ちの優しい穏やかな男の子。
2009_04_19_壱號_bn.jpg
壱號の家族になってくださる方は鍵コメントからでも結構です。
コンタクトお待ちしています。
**********************************************************
2009-05-24(Sun) 23:59 ふらり | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
⇒ http://madebyrintarou.blog20.fc2.com/tb.php/1184-f055972f

HOME

copyright © 2005 川島 麟太郎 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
おすすめ。

新庄動物病院の掲示板

造形師 鎌田師匠!KamatyMoon_banabotan2.jpeg

常設お見合い猫カフェcafebana.jpg

手作りの猫雑貨nekonoie_bn.gif

猫の術後服・介護服care_banner.jpg

フランスパン ヴァンテアン

和雑貨 翠


リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSフィード

