infomation

「読み逃げ」じゃなくて、ROM専!(^^)
お気軽にどぞ。


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

ヘムスロイド2009への誘い。
[20090520]
管理人プロフィール画像にもなっている
『アタマでかねこ』作者のにゃんこ亭 御亭主からお手紙を頂いておりました。

2009_05_20_hems_01.jpg
滋賀県東近江市のことうヘムスロイド村でアートイベントがあり、
そこに出店されるのとのこと。

2009_05_20_hems_02.jpg

何っ?!
たべものバザーは24日だとぅ?!
よし、24日に行こう!(`・ω・´)

と思っていたのですが、
が!!!
新型インフルエンザの影響で、
イベントがが中止になる可能性がある
とのこと。
orz
毒性低いし問題ないと思うけどなぁ。
一番問題なのは、「抗菌・殺菌」で己の免疫システムを弱体化させている事ぢゃぁないの?
この分だと6月の名古屋クリマもどうなるかねぇ。

************家族募集中!!!********************
shinon家から白雪姫TWINSが家族を探しています!!!
200901_abibana9.jpg
にゃんこのばあや第一保育園
himeko姉のにゃんこのばあや第弐保育園

我が家からは壱號の家族募集です!!!
気持ちの優しい穏やかな男の子。
2009_04_19_壱號_bn.jpg
壱號の家族になってくださる方は鍵コメントからでも結構です。
コンタクトお待ちしています。
**********************************************************

■おまけ

壱のしっぽは長いぜ!

2009_05_20_ichi.jpg

環境変化のためちょっと体調が不安定だった壱。
右顎のリンパの腫れも収まったし、家族募集記事書かないとな。^^

2009-05-20(Wed) 21:13 告知 | TB(0) | コメント(4) | 編集 |

コメント
  • ヘムスロイドにつきまして from にゃんこ亭主

    ご無沙汰しております、麟太郎さん。
    先日はたいそうなものを頂きましてどうも有難うございました。ところでヘムスドイドにつきましては私も大変心配していたのですが、予定どうり開催される様です。ちょうどハガキで隠れた部分が大変魅力的な内容となっています。(ハガキ持参優待)と言う訳でもしも感染の場合には、運が悪かったとお諦め下さい。ではお気をつけて。またたび。

    2009-05-21(Thu) 13:39 | URL | #- [ 編集 ]


  • >>にゃんこ亭 ご亭主 from 麟太郎@管理人

    こちらこそ、ご無沙汰しております!
    葉書を頂いて、お返事を出したつもりでおりました。
    投函したつもりのお返事の葉書を見つけてびっくり。orz

    ヘムスロイドの開催は現状とても流動的ではありますが
    開催の方向で動いていただいているようなのでとても楽しみです!^^
    もちろん、葉書は持って伺いますとも!!!
    お会いできるのを楽しみにしています!^^


    2009-05-22(Fri) 09:12 | URL | #5KPaI2a2 [ 編集 ]


  • from たろさん

    ほんとだー、尻尾長いですねー。


    2009-05-23(Sat) 12:37 | URL | #h4o.SA9Q [ 編集 ]


  • >>たろさん from 麟太郎@管理人

    我が家で一番長いと思います。^^

    2009-05-23(Sat) 23:37 | URL | #5KPaI2a2 [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://madebyrintarou.blog20.fc2.com/tb.php/1176-1fc580d2

    HOME

    copyright © 2005 川島 麟太郎 all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    おすすめ。

    新庄動物病院の掲示板

    造形師 鎌田師匠!KamatyMoon_banabotan2.jpeg

    常設お見合い猫カフェcafebana.jpg

    手作りの猫雑貨nekonoie_bn.gif

    猫の術後服・介護服care_banner.jpg

    フランスパン ヴァンテアン

    和雑貨 翠


    リンク

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    RSSフィード

