infomation

「読み逃げ」じゃなくて、ROM専!(^^)
お気軽にどぞ。


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

ハゲ坊のハゲ。
[20090515]
先月無事に改造を終えたハゲ坊。
我が家の2代目お庭番となってしまった。

しかし、コイツに発見されると厄介なんだ。

2009_05_15_hagebou_01.jpg

飯係りぢゃねぇ!!!(゚Д゚)ゴルァ!!



2009_05_15_hagebou_02.jpg

顔を見ればひたすら「飯ですか~飯ですか~」と後をついて回るのだ。(^^;

2009_05_15_hagebou_04.jpg

せっかくカサブタになったところがーorz

2009_05_15_hagebou_05.jpg

たーけだなぁ。カサブタむけて痛かったんだろ?

2009_05_15_hagebou_03.jpg

ハゲになりきって色素沈着した部分にうっすら毛が生えてきていた。
どこかで喧嘩をしてきたらしくハゲが増えているが
そこも順調に治りつつあり、毛も生えてきている。
増毛飯が効いているのかな?

************家族募集中!!!********************
shinon家から白雪姫TWINSが家族を探しています!!!
200901_abibana9.jpg
にゃんこのばあや第一保育園
himeko姉のにゃんこのばあや第弐保育園

我が家からは壱號の家族募集です!!!
気持ちの優しい穏やかな男の子。
2009_04_19_壱號_bn.jpg
壱號の家族になってくださる方は鍵コメントからでも結構です。
コンタクトお待ちしています。
**********************************************************
2009-05-15(Fri) 19:56 | TB(0) | コメント(4) | 編集 |

コメント
  • from たろさん

    すごい『はげてるやん!』(浜ちゃん風で)
    顔見ればご飯って一日何食ですか?

    2009-05-15(Fri) 22:08 | URL | #h4o.SA9Q [ 編集 ]


  • んー from にゃんこのとうさん

     その・・・増毛飯、彩華のハラ毛に効きますか?
    娘の運転にビビってるにゃんこのとうさんです

    増毛飯?・・・ふむ・・・興味あるなぁ
    ハゲで思い出したんですけどね・・・あ、漢ハゲじゃないですよ
    いえね、娘の車にCDデッキが無くてね
    買うって言うから付き合ったんですよ・・・お店まで
    で、取り付けして貰ってる時間が1時間ぐらいかなぁ
    30分ぐらいして娘が足早に作業場に行ったんです
    するとね・・・作業場から怒号が聞こえたんですよ
    「オマエ等いつまでやっとんのだ! 30分だぞ30分!
    もう、待ち過ぎてハゲるわ! 早よせいヴォケ!」
    そう、短気な娘が30分でブチ切れました
    もうね、二度と一緒に行かない・・・恥ずかしい

    2009-05-15(Fri) 22:45 | URL | #JalddpaA [ 編集 ]


  • ?? from しまお父

    あ あのですね麟太郎さん最後のほうに出てくる
    >たーけだなぁ。
    >メシにしよまい
    意味が分かりませ~ん(笑)
    ここはひとつ全国の麟太郎さんのブログのファンの方に
    意味を説明したほうのがいいのではフフッ
    余計なお世話でした・・・

    2009-05-16(Sat) 10:56 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 麟太郎@管理人

    >>たろさん
    えぇ、すごいハゲてます!!!(^^;
    ごはんの催促は、三軒隣まで聞こえる大声ですが、飯は朝・晩の2回です。
    その他でどうしても捲けない場合は、おやつでカンベンしてもらいます。
    えぇ、私ハゲ坊に負けてるって解ってます。orz

    >>とうさん
    ハゲ坊の増毛飯は、はっきり申し上げて、
    彩華ちゃんおよび、零の『剃毛による腹ッパゲ』には効果は全く無いと思います。
    炎症とアレルギーっぽかったので、テキトーにそれに効きそうなサプリ組み合わせてあげたら生えてきたから良かったな。と。
    たまたま生えてくるタイミングだっただけなのかも知れませんしね。^^

    さて。
    とうさんの娘さんですが。
    私は個人的に待ちすぎて禿げたところを是非拝見したい。
    待っていた状況が解らないのでアレですが、
    もし、ウチの甥っ子がただ待ちくたびれただけでその暴言吐いたとしたら、軽く張り飛ばしてますね。往復は確定かな~。
    とうさん、その店しばらく行けないですね・・・。
    で、でも大丈夫ですよ!
    1年くらい経てば、お店の人も忘れてますよ、きっと!

    >>しまお父さん
    ご心配には及びません!^^
    名古屋弁も全国区になりつつある(?)昨今。
    名古屋弁の亜流である尾張弁(我が家のあたりはさらに岐阜弁と呼ばれます)も全国区ですから、大丈夫です!!!(笑)
    え?
    そんな事はない?
    ・・・。そーですかー(^^;
    では。
    >たーけだなぁ。
    →たわけだなぁ。で親愛の情をこめて「アホやな」や「バカだなぁ」の意
    >メシにしよまい。
    →飯にしましょう。の意
    です。^^

    最近やっと似非京都人が抜けてきたと自分では思っているのですが、
    今度は尾張弁が『うそ臭い』と家族に言われ困惑しています。orz


    2009-05-16(Sat) 22:38 | URL | #5KPaI2a2 [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://madebyrintarou.blog20.fc2.com/tb.php/1169-ad6acfb3

    HOME

    copyright © 2005 川島 麟太郎 all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    おすすめ。

    新庄動物病院の掲示板

    造形師 鎌田師匠!KamatyMoon_banabotan2.jpeg

    常設お見合い猫カフェcafebana.jpg

    手作りの猫雑貨nekonoie_bn.gif

    猫の術後服・介護服care_banner.jpg

    フランスパン ヴァンテアン

    和雑貨 翠


    リンク

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    RSSフィード

