infomation

「読み逃げ」じゃなくて、ROM専!(^^)
お気軽にどぞ。


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

ROGE GALAXY買った!
[20051210]
発売日に買いました。
「ROGE GALAXY」
LEVEL5作成です。DQ作ったとこです。
ハイ、買っただけでまだOPすら見てません。
いつものことです。(^^;
クリアするのは何時の事か・・・<遠い目

うちの娘は今日も元気!!!

1209_tibi
零も混ざろうとするのだが、いざ楓や紅葉が飛びかかってくると一目散に逃げてゆく。(笑)
そりゃもう、凄い勢いで。後ろから不意討ち喰らった時とかね。
ちびは文字通り飛びかかっていく。面白い。
転げ回って、床で滑ってドリフトして、まるでトム&ジェリーの追いかけっこさながら。

1209_momiji

写真が撮れるのは矢張り紅葉。

最近ちびの勢いに押され気味のお嬢さん。
もともと大人しいからね~
しかし、今日、ちびの療養食に手を出した!!
う、うまいのか?!
1209_rei

2005-12-10(Sat) 02:17 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
⇒ http://madebyrintarou.blog20.fc2.com/tb.php/116-41928384

HOME

copyright © 2005 川島 麟太郎 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
おすすめ。

新庄動物病院の掲示板

造形師 鎌田師匠!KamatyMoon_banabotan2.jpeg

常設お見合い猫カフェcafebana.jpg

手作りの猫雑貨nekonoie_bn.gif

猫の術後服・介護服care_banner.jpg

フランスパン ヴァンテアン

和雑貨 翠


リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSフィード

